スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

またまた西湖へ!

090711-1.jpg
またまた西湖へ行ってきましたよ。
いい感じに曇っていて風も吹いているので、西湖日和でした!

曇り=釣り日和
でもあるのだけど、なぜだか一匹も釣れず・・・・
釣り吉キーボー残念!

今回の私の中でのメインイベントはコチラ!!
090711-2.jpg
だってだって、大好きなのに、もっともっと行きたいのに、
きっと今年最後になっちゃいそうな予感なのです。
夏休みシーズンは混みすぎちゃうからねー。
だから、たっぷり思い残すことなくcafeMを堪能しておくのです!

何を食べるかも慎重に考え、ボリュームたっぷりなピタパンに決定!!
090711-3.jpg
モナカも爽やかな風を受けて寝る寝る、よく寝る。
リラーックスです。

そしてご機嫌でカフェを出ると、道路の向かいにダックスちゃん発見。
『なんかマハちゃんっぽいなー。
そういえばマハちゃん一家もこのカフェ好きって言ってたしなー。
でも、まさかねー。』
なんて思っていたら、やっぱりマハちゃんだった!!
モナカの大好きなマハちゃんとばったり遭遇!!!!

私もモナカもテンション上がっちゃう!!
やっぱり、マハちゃんのことは大好きみたいで、ずっとちょっかいを出していたわ。
もちろん、マハちゃんはいつも通りにマイペースでモナカの片思い。

キーボーはいつものモナカと違う態度に驚いて笑ってた!
でもね、モナカはキーボーの手前(?)チョッピリ遠慮がちだったっぽい。
それでも、キーボーにとっては驚きの光景だったみたい。

しばらくマハちゃんと会えなくなっちゃうと思ってたから、すごくすごくうれしかったー!
もうちょっとカフェで粘ってればよかったかも。
そうしたら素敵なテラスで写真も撮れたし、もうちょっとイチャイチャ(一方的に)できたのにね。

というわけで、素敵なサプライズで、素敵な2009年の西湖&cafeM納めとなりました。

090711-4.jpg
マハちゃんとこのテラスを一緒に堪能したかったわ。
関連記事
家族で | comments (2) | page top↑
衝撃的な目覚まし | top | クロックス新調

Comments

# ♪
いひひ。Mでばったりだなんてとっても嬉しかったよーー!
テンションあがっちゃったよねぇ~♪♪

「マハちゃんっぽい」ってわかるんだねぇ~。
やっぱり特長的なのねぇ~。ぷ。
私も一目でわかったよーー。

ほんと、モナちゃんとマハちゃんなかなか会えないと思ってたからこれまた嬉しかったんだー。
相変わらずスキスキでいてくれて♪かわいかったぁ~。

ほんと、入れ違いだったもんね。テラスでご一緒したかったー!!!

by: マハロママ | 2009/07/14 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
★★マハロママへ★★
ビックリハイテンションだったよね!!

遠めで見てもわかるかわるー!
マハウォッチャーの私の目に狂いはなかったわ♪

ねー、しばらく会えないと思ったらあんなところで会えるなんてすごい偶然だよね!
しかも、入れ違いなんて数分の狂いで合えないタイミング。

写真撮りたかったねー。
そればかりが悔やまれるよー。
by: yoshi | 2009/07/16 12:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

