スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

衝撃的な目覚まし

事件は突然起こったのです。

お腹の中のモナオはチョッピリ小粒ちゃん。

先生に栄養が足りていないのかどうなのか聞いてみると
「お昼寝はしてますか?お昼寝をすると赤ちゃんに栄養がよく届くので、なるべく時間をつくって昼寝をしてみてくださいね」
とのこと。

お昼寝!?得意得意!!

ということで、仕事も辞めて晴れて昼寝生活がスタートしたのですが・・・・

いくら昼寝が必要とはいえ、2時間は寝すぎたのか、
モナカに起こされました。
遠慮ナシに。

で、こうなりました。
090713-1.jpg
わかるかしら?
右頬にバッチリとモナカの爪あとが残るほどの勢いで起こされたのです!

現在、かさぶたとなっていて、茶色くてかなり目立つのです。
ただでさえ、右頬は近年シミが多発して、見るに耐えない状態になっているのに、さらにドン。
なにせ妊婦はシミができやすいらしい。
しかもそれをイヤっていうほど体感しているのに・・・・
きれいにかさぶたがはがれてくれればいいのですが、

傷跡、なくなってねー。

ごめんごめん、いつまでも寝てるから退屈だったんだもーん。
090713-2.jpg
なんて、この笑顔で言われちゃぁ、怒るに怒れないよね。
関連記事
日常 | comments (4) | page top↑
はじめまして、ももちゃん | top | またまた西湖へ!

Comments

#
うひゃ~、モナカちゃんよっぽどおヒマだったのね(笑)
はなちんなんて、昼寝でも夜寝でも、とにかく一番長く寝ているお寝坊ダックスだから、飼い主としては楽ちんだけど。
目覚ましの代わりにはならないわね(^m^)
これからは、寝て→遊んで→寝て→遊んで... のサイクルをこまめに繰り返さないといけないね、yoshiさん♪
by: yukiko | 2009/07/13 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
わわ、野獣が目覚めちゃったみたいな~!
かまってほしかったのかしらね!
それにしてもお顔以外にしてほしかったね・・・。
そしてモナオになってるし(笑)
by: kumi | 2009/07/14 10:49 | URL [編集] | page top↑
# うはー!
それは衝撃的だわー!

ママぁ!何で寝てるのぉ~?だったのかなぁ。

モナオ!ププー!

とんすけはかつて「チャピオ」だったのを思い出したわぁー。

是非それで命名を!!!
by: マロンママ | 2009/07/15 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
★★yukikoさんへ★★
ねー、そうとう暇をもてあましちゃってたみたいよー。
モナカが寝てるときに手を出すと、あからさまに迷惑そうな表情をするのに!!
はなちんは眠り姫ね(^m^)

そうだねー、小刻みサイクルで寝ないとー。
でも、つい寝入っちゃうのよーぅ(^^ゞ



★★kumiちゃんへ★★
実は野生的な血が混じっていたらしい!!
そうなの、自分が寝ているとき意外はかまって欲しいらしいんだよー。
しかし、せめて腕あたりでお願いしたいよー。

なんか、モナオがシックリきちゃってね(笑)



★★マロンママへ★★
でしょー!?衝撃的で飛び起きちゃったもん。
なんで寝てるのー?
というより
もう!寝すぎよっ!!
かも(笑)

とんちゃん、ねずみっこちゃんのときはまだちゃぴおだったのねー(^m^)
by: yoshi | 2009/07/16 12:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

