スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

はじめまして、ももちゃん

090714-1.jpg
ずっと会いたいと思っていたももちゃんに会いに行ってきましたよ。
ももちゃんのお家の玄関を開けた瞬間から激しく歓迎してくれて、大感激なご対面!!

おめめクリクリでフサフサ毛並みなももちゃんはすごい可愛かったー!
噂のハングリーモンスターっぷりもしっかり激写!!
(ももちゃん、ゴメン)
090714-2.jpg

お友達が用意(確保?)しておいてくれた、千疋屋のくりぬきゼリーは美味しすぎた!!
ひたすら絶賛しながらよーくよーく味わったわー。
090714-4.jpg
自分のものじゃなければハングリーモンスターにならずにおりこうさん。

ももちゃんの最近のお気に入りは『キジさん』らしく、ぶんぶん振り回したり、引っ張りっこしたり遊ぶ遊ぶ!
090714-3.jpg

遊びも話も尽きないのに、アッという間に時間が経過しちゃったよー。

ももちゃん、ありがとねー。
090714-5.jpg
また一緒に遊びたいね!
関連記事
友達と | comments (3) | page top↑
快適テレビ生活 | top | 衝撃的な目覚まし

Comments

#
先日はどぅも~♪^^
いやぁ、ももちゃん カワユスね。←使ってみたかった(笑
あんなに歓迎してくれると、嬉しいよね(*^^*)
すぐにでも、お相手してもらいたくなっちゃうわ^^
また次回を楽しみにしてるわ~~♪
 
by: ゆりこ | 2009/07/17 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~♪こっちでもももがたくさんいるよ!
うれしぃ~ありがとう~!!!

ガムを食べてる顔、ほんまモンスターみたいになってる(笑)動きが激しかったんやなぁ(*≧m≦*)ププッ

yoshiさんたちにあれだけ構ってもらえて、ももは本当にうれしかったみたい!普段私が冷たいから・・・(^▽^;)

是非是非またお相手お願いしたいです<(_ _)>

お尻ふりふりして待ってるよ~♪♪♪
by: Mie* | 2009/07/18 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
★★ゆりこさんへ★★
ほーんと、ももちゃんカイワユス(真似てみた)だったねぇ。
みごとな歓迎っぷりだったもんねー。
ありゃ、モナカには真似できまい(笑)
またの機会が楽しみねー。


 
★★Mie*さんへ★★
そうよそうよ、アチラでもコチラでも、ももちゃん祭りよん。
ガム中のももちゃん、必死すぎてあんな顔になってるんだねー。目視では意外と見逃しがち!
休む暇なくちょっかい出されまくりだったもんね、疲れちゃったんじゃないかしら?
でも、またちょっかい出しまくりたいよ!!

by: yoshi | 2009/07/19 15:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

