
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

快適テレビ生活

090716-1.jpg
ついに液晶テレビが我が家にもやってきた!!

ウチもそれを使っているよ!と聞いたことがないWoooです。
なぜ、Woooかって?
見た目がよかったから・・・・

・やっぱり液晶ならアクオスかねー。評判いいしねー。
 亀山モデルがいいらしいよー。
 白もあるしね!

・HDD内蔵型が便利らしいよー。
 ぢゃ、レグザかねー。
 あれま、黒しかないみたいよー。
 
・ぢゃ、やっぱりアクオスかねー。

・ウーならHDD内蔵だし、白もあるらしよー。

で、決定。

いろいろ細かいことはまるでちんぷんかんぷんな我が家らしく、やはり見た目重視で!!
カメラ購入の時と同じに見た目勝負で!!

せっかくステキなテレビがやってきたのだから、楽しいテレビが増えて欲しいものだよ。
はりきって録画しようと思っても、録画したいものがなかなかない・・・・

あ、この前のK-1は録画して30分遅れで追っかけ再生をして、CMとか紹介VTRなどを飛ばしてみるというステキ体験ができましてよ。
関連記事
お買い物 | comments (2) | page top↑
お花のレッスン | top | はじめまして、ももちゃん

Comments

#
うちはアクオスにしちゃったけど、ウーのほうがきれいに見えたよー。
と、おじーちゃんちがテレビを増設するので便乗するのに我が家もただいま物色ちゅうなの♪にひひ。

アクオスのイヤなところはあのテレビの上のところに「世界の亀山モデル」ってのがとれないところ!!!!
あれ、いらんねぇ~。。
by: マロンママ | 2009/07/19 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
やはりアクオス人気ね!!
でも、あのシール?取れないんだぁ。
亀山の証として、ステータスみたいなものとして、みんな付けっぱなしにしているんだと思っていた!!
そして、ウーの方が綺麗に見えた!?
もうさ、以前の我が家のに比べたら、確実にどれもこれも綺麗だから、液晶へのこだわりがいつの間にかなくなってたよー。

便乗計画はいいねぇ。ワクワクしちゃうねぇ。
by: yoshi | 2009/07/19 15:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

