
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2009軽井沢旅行 1日目

090717-1.jpg
7/17-18で軽井沢旅行に行ってきました。
モナオ誕生前の最後の旅行です。

天気予報も雨、出発時点も雨、道中は土砂降り、とテンションの下がるお天気でしたが、軽井沢が近づくと空が明るくなってきて、到着したら暑いぐらいの快晴に!!

今回の旅行のテーマは避暑&のんびりまったりです。
そんなテーマに最適ポイントなはず!
と楽しみにしていた星野エリアに新しくオープンしたハルニレテラスへまっしぐら。

モナカの大好きなウッドデッキが続くので雨上がりもなんのそのですよ。
木々がたくさんで直射日光が防げて涼しく、すぐそばには綺麗な沢が流れていて耳にも涼しいし、家族みんな気に入っちゃいました。
いろんなショップをのぞいたり、ランチしたり、ジェラートを食べたりと大満喫。
090717-2.jpg
モナカなんてうれしくてテンション上がりすぎて、最近はもうやらなくなってしまった棒のモッテコイ遊びに夢中!

もちろんお散歩もできちゃいます。
090717-4.jpg
お散歩コースも細かいウッドチップが敷いてあるから、雨上がりでも問題なしです。

090717-3.jpg
サイコーよ!

ほとんどの時間をハルニレテラスで過ごしてしまいました。
ちょっと旧軽にも行って、ザ軽井沢を味わったらホテルへ。

今回のお宿はサァラ軽井沢です。
犬OKは1部屋のみなので、個室以外はキャリーやゲージに入ってもらいますよ。
とっても綺麗で明るいロビーに、久しぶりのホテルな雰囲気を堪能。
090717-5.jpg
細かいことをつっこまなければ、なかなかいいホテルでしたよ。

お部屋は広々でモナカは探検に大忙し。
もちろん、床は滑らないようにしっかりワックスがかけられていて安心です。
090717-6.jpg

ホテル内のレストランはモナカは入場できないので、ディナーはDOG GARDEN RESORTへ。
たいていは夜ご飯が付いてるので、なかなかコチラには行けないのでいい機会。
090717-7.jpg
私たちもモナカも舌鼓をポーンポーンと鳴らして、大満足です。
090717-8.jpg
モナカは一足お先に夢の世界へ・・・・
関連記事
旅行 | comments (2) | page top↑
2009軽井沢旅行 2日目 | top | お花のレッスン

Comments

#
v-22ハルニレテラス!なんかTVで見た~
すごくよさそーーー
あと、たしかお店も地元ならではのが
あったような気がした。

軽井沢の読むと、いつも深呼吸したい
気分になるなー
by: saori | 2009/07/29 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
★★rinさんへ★★
ハルニレテラスよかったよー!
そうそう!このウッドデッキの両サイドがお店になってるの。
お店もいい感じのばっかりで、いい雰囲気だよー。
深呼吸したくなるでしょー、自分でも振り返って深呼吸したくなるよー。
by: yoshi | 2009/08/01 19:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

