スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

新居へ訪問

090726.jpg
先日、お友達の新居へ突撃してきましたよ。

新築マンションはそれはそれはウットリな素敵なお宅でしたよ。
綺麗だし、広々だし、明るいし、羨ましいったりゃありゃしませんね。

そんな素敵なお宅に先日のメリアを飾ってもらうのです。
メリアもきっと喜んでいるわね。

美味しい美味しいお料理を用意してくれて、食もすすむし、話も弾むわけです。
お酒飲めないチームは、100%ジュースをソーダ水で割って、シャンパンチームと同じ気分を味わってみたり、そんなこともまた、いと楽し。

楽しい時間は瞬く間に過ぎるのはいつものことね。
楽しい時間はゆっくり過ぎてくれたらいいのにね。

ゴチソウサマでした。

関連記事
友達と | comments (4) | page top↑
LUSHのマッサージバー | top | お花のレッスン

Comments

#
なんか写真みたらよだれがでそうになった~!
ほんとステキな新居だったね。
あっちゅーまだったしね。
朝までしゃべり続けてみたいもんだねぇ。
またいつかいきたいね~!
by: kumi | 2009/07/30 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
★★kumiちゃんへ★★
写真を見るとあの美味しさがよみがえるよねー!
ほーんと、いつでも会って話してると一瞬で時間が過ぎちゃうから、朝までコースなんて夢のよう!!!
ちょいと落ち着いたらまた一緒に突撃しちゃおうね。
by: yoshi | 2009/08/01 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
わーー
気づけばお料理がステキな感じにアップ
されていて、うれしーーーー♪
遠くまで来てくれてありがとう!
それと、何もなかったリビングがメリアの
おかげでかなりグレードアップしたよー!
ありがとう!

by: saori | 2009/08/02 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
★★rinさんへ★★
お料理、本当にステキだったものー。
オシャレな雰囲気満載でしたわ。
もともとステキなリビングがグレードアップされたなんてうれしい限りよー!!
手編みマフラーなみに気持ち入ってるから!!!(怖)
by: yoshi | 2009/08/03 17:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

