スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

LUSHのマッサージバー

090728.jpg
お友達からのプレゼント。
LUSHのマッサージバーです。
『こころ』という名前のもの。
ラベンダーやネロリの香りでそれはそれはウットリ&リラックスです。

私は、昔ながらの日本人らしい、しっかりしすぎな足の持ち主なのです。
ココ最近は、体重増加に伴い、足も元気よく成長。さらには、むくみもかなりの勢いで加速し、血管が浮き出まくりです。

そんなトホホな下半身の持ち主には最適なプレゼントで大喜びよ!!
早速使ってみましたよ。
イイネ!マッサージバー。
LUSHのマッサージバーって初体験。
なくなちゃったらリピートしたいわ。
でも、当分はなくなりそうにない感じよ。

今日もせっせとマッサージマッサージ♪
関連記事
日常 | comments (5) | page top↑
ブルー&レッド ドットブラウス | top | 新居へ訪問

Comments

#
へぇーへぇー!
yoshiさんがイイっていうからにはホントに良さそうよ!
そうなんだよねー夏は特にムクんじゃうのよね。
私は産後が特にひどくて(産直後なんてマンガのようになっちゃって「続くようなら泌尿器科に行って腎臓調べて」って産科の先生に言われたくらい)しばらくムクミ防止靴下が手放せなかったよー(゚ー゚;
そんな悲惨産婦にならないためにも、今からせっせとマッサージで予防だね♪♪
by: Yuka | 2009/07/30 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
わ~よかったv-237
あ、そういえば!!
私が入院してるときにはいてたあのヘンチクリンな
靴下!!!おぼえてるかしら??
あれむくまないよ~~!
病院に売ってて、他ではどこで売ってるか知らないけど、
ちゃんと医療用みたいだからいいよきっと!
by: kumi | 2009/07/30 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
★★Yukaリンへ★★
あら!?説得力アリ!!??
使い心地もいいし、香りもいいからマッサージタイムがぜんぜん面倒くさくないのよー。
オイルみたいに付けすぎたりたれたりの心配もないし、もちろん潤いもバッチリ!!

ひゃー!Yukaリンもむくみにはたいそう悩まされたんだね!!
しかも腎臓が心配になるぐらいなんて、そうとう辛かったねー。
マッサージ→むくみ→マッサージ
の繰り返しだけど、できるうちは頑張っておくー。



★★kumiちゃんへ★★
ありがとねー。
もうねー、毎日大活躍よー。
「自分でできないの?」と聞かれたから自分でやってるし!!
どんなの履いてたのか覚えてないけど、医療用の靴下とは効きそう!!
調べてみるー。
by: yoshi | 2009/08/01 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
マッサージバー?初めて聞いた~。
それをそのまま使ってマッサージするの???

まみも妊婦になって初めて「浮腫む」ってことがどーゆーものなのか分かったよ。
最後の方、いきなり象の足みたいになったもん。(怖)
そうそう、急にむくみが酷くなるようだったら、妊娠高血圧症候群になってるときもあるから、すぐに病院行ったほうがいいみたいだよー!!
by: 眞巳 | 2009/08/02 02:44 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
ご心配&アドバイスをありがとう!
先生にも訴えるんだけど、いつも検診が午前中だからチェックされてもまだむくむ前なのよぅ(^_^;)
「マッサージ頑張ってくださいね」なんて応援されちゃって。

眞巳ちゃんは妊娠前は浮腫み知らずだったんだぁ!!
私なんてわりと浮腫みと共存しがちの人生よー。

マッサージバーは石鹸みたいに手につけてから、マッサージするんだよ。
オイルが手の温度で温まってしっとりして、それを伸ばす感じ。
って、伝わるかな?


by: yoshi | 2009/08/03 17:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

