スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ブルー&レッド ドットブラウス

090801-1.jpg
久しぶりにブラウスを作成。

夏前のチョッピリ風が涼しい時期に大活躍をさせようと作り始めたのに、中途半端な状態のまま月日が経過し、すっかり夏になっての完成です。

ただ、生地がとーっても薄手なので、意外と夏でもいけます。
今年の夏は涼しい日もあるので活躍できてます。

切り替えがバストトップではなく、チョッピリ下になっているので、ボンワリしすぎずいい感じ。
もちろんマタニティ用ではないけど、ぜんぜん着れるしね。

そして、このブラウスは今までの私の作品の中ではありえなかった一手間がかかっているのです。
それは
090801-2.jpg
後ろの襟元にリボンが付いているのですよ。

とちゅうで面倒くさくなっちゃったけど、このブラウスはなかなか気に入っちゃったので、リピートありかも。

あまり布でストールも作成。
090801-3.jpg
ササッと巻くのにいい感じです。
関連記事
手作り | comments (3) | page top↑
アクリルタワシ | top | LUSHのマッサージバー

Comments

#
相変わらずyoshiさんの手作りは可愛いしセンスいいー♪
ナチュラルな感じがとっても素敵!!
お揃いのストールもいい感じだね♪
ササッとこーゆーの作れちゃうとこ、毎回尊敬してるよー!!
by: 眞巳 | 2009/08/02 02:46 | URL [編集] | page top↑
#
きゃー
実物を先に見ちゃったわよーー
でも、おしいことに後ろまで回りこんで
確認してなかったわー
おそろストールまであったのねー
とってもお似合いでしたわよん♪
by: saori | 2009/08/02 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
もうもうもう!
眞巳ちゃんったらなんでもいっぱい褒めてくれてうれしすぎよー!!
でもね、ササッとじゃないのよ、ぜんぜん。
フーフー言いながら作ってるもん。
たまにはトホホな感じでほどいたりも・・・
さすがにストールはササッとだったかも(^_^)v



★★rinさんへ★★
うふふ、、張り切って着ちゃってるから披露しちゃったわよん。
似合ってた!?うれしいわーん。
そっかー、後ろの頑張りっぷりを披露し忘れてたね!!
by: yoshi | 2009/08/03 17:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。