スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

アクリルタワシ

090801-4.jpg
初めてのアクリルタワシに挑戦してみました。
ずーっと気になっていたものの、手を出せずにいたのです。

が、お友達が絶賛していた&勧められたので、ついにアクリルタワシユーザーになってみました。

噂通りに洗剤を使わないのにお皿もコップもピッカピカ。
もちろん、モナカのお皿も洗剤を使わずにキュッキュッキュです。

ピンクのお花がモナカ専用。
もっとカワイイのが出来上がるはずだったのに、オムレツ型にしてしまったのが私たち用。
関連記事
手作り | comments (2) | page top↑
ブルーベリー摘み | top | ブルー&レッド ドットブラウス

Comments

#
アクリルタワシ、ワタシの実家の母も使ってます^^
ホントに洗剤がいらないらしいね!
スゴイよね~。
炒め物したプライパンとかも平気なの?
なんて興味津々に食いついてみたけど、面倒くさがりのワタシはもちろん、食洗機愛用者(^m^)ぷ
 
by: ゆりこ | 2009/08/03 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
★★ゆりこさんへ★★
母世代は使用率高かったりするよねー。

さすがにねー、油ものはひるんでフツーにスポンジ&洗剤を使用してるよー。
一般的な汚れ用ってことで。

うんうん、ゆりこさんがアクリルタワシをちまちま編んでる図は思い浮かばないよー(^m^)
ガガッと食洗機で納得の図よ。
by: yoshi | 2009/08/03 17:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

