スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お散歩日和

090808-1.jpg
蒸し蒸しするけど直射日光が出ていないなんて、8月にしては上出来なお散歩日和。
ということで、ステキなお散歩コースへ出かけてきましたよ。

広場で走ってみたり、
カルガモ親子に挨拶してみたり、
けっこうな勢いで出てる湧き水に「オオー!」と驚いてみたり、
慎重に橋を渡ってみたり、
お散歩堪能です。
090808-2.jpg
関連記事
家族で | comments (2) | page top↑
居酒屋ランチ | top | モナカとモナオ

Comments

# ご無沙汰でした。
トッポパパは、無事退院でき、少し落ち着きましたので、皆さんのブログを拝見しています。
モナカちゃんも元気そうで何よりです。
今年の夏は、いつもの夏と違い、真夏日が続かないようです。
もう少し落ち着いたら、トッポと遊びに行けるのを楽しみにしています。
by: TOPPO PAPA | 2009/08/10 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
★★TOPPO PAPAさんへ★★
無事手術の終了、退院おめでとうございます。
リハビリは大変でしょうが、少しずつ頑張ってくださいね。

真夏日が続かないのは、楽でいいですね。
暑すぎない天気だとお散歩もできますしね。
でも、環境全体を考えるとチョッピリ心配ですよね。
by: yoshi | 2009/08/11 17:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

