スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

居酒屋ランチ

090811-1.jpg
お友達と個室のある居酒屋ランチへ。
サッパリなサラダうどんなんだけど、お肉もたっぷりでボリューム満点!
ミニご飯までは完食できず。

デザートメニューが充実で頭を寄せ合いみんな真剣に悩む悩む。
『茶々あずき』という、
抹茶アイス、抹茶プリン、あずき と和な魅力満載なデザートをセレクト。
器が結構深くて、抹茶プリンがたっぷりで、お味も量も大満足!!

この写真はチョッピリ悩ましげな表情だけど、
HALくんもご飯とデザートに大満足だったようでテンション↑↑↑
090811-4.jpg
カワイイねー。

そしてそして、本日はステキなプレゼントをいただいちゃいましたー!

ジャーン!!
090811-2.jpg
モナオくんにカッコイイスクーターをいただいちゃいました。
2年ぐらい?は観賞用ですが、大活躍間違いナシだね!!
キーボーがこのステキスクーターを見てすごいテンション上がってた(笑)
「オオー!クラクションも鳴るし、ハザードも光るし鳴るよー!!」
とノリノリ。

なるべく(特に大物)はできればキャラ物は遠慮願いたい私たちには願ってもない一品ですよ!
ステキなプレゼントに感謝感謝なのです。

他にもHALくんが使わなかったもの、卒業しちゃったものもいただけちゃってウフフなのでした。

コチラは新品の輪投げかと思ったら輪投げではなかったため、HALくん卒業済みアイテム。
モナカさんのオモチャのようでモナオくんアイテムです。
090811-3.jpg
パクリとしようとしたら、止められたわー。
まぎらわしいわねー。


関連記事
友達と | comments (3) | page top↑
イタリアンランチ | top | お散歩日和

Comments

#
キーボーさんもテンションupしてくれたんだね~、よかったぁ^m^
シンプルな三輪車も大人目線では可愛かったんだけど、こちらのほうが音が出たりしてチビッコも楽しめるかと思って♪しばらくはオブジェとして活躍させてねー(笑)
それにしても不二家が気になるゎ。
さっきも不二家のHPガン見してました(≧3≦)
by: sae | 2009/08/13 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
スクーター、喜んでもらえてよかったぁ♪
うちも大物はキャラモノは買いたくないので、ラジオフライヤーは嬉しいよねー。^^*

おもちゃも貰ってくれてありがとう!
たいしたものがお譲りできずにごめんねー。
もしイラナイのがあったら、気にせず他の人に回しちゃったね!(^^ゞ
キリンちゃん、モナちゃんも一緒に遊んじゃう!?
モナオ君に・・・と思ったけど、遊んでくれるならモナちゃんでもいいのよー♪(笑)

不二家、まみも超気になってるぅー!!
by: 眞巳 | 2009/08/13 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
★★saeさんへ★★
うんうん、すごいテンション上がってたよー。
ありがとうねー。
毎日盛り上がってるよ。

不二家は気になりすぎるよねー。
早いとこ行きましょ行きましょー♪



★★眞巳ちゃんへ★★
ほーんと、ステキなものをありがとう。
なるべくなら、駄々こねられて、手に負えなくなるまでは、ぜひともキャラではないものでお願いしたいよねー。
HALくんもかっこいラジオフライヤー愛用者だもんね♪

おもちゃ、きっといっぱい遊んでくれるはず!
と楽しみにしているよ。
いえいえ、モナカはすでにてんこ盛りのオモチャの持ち主だから、ここはグッと我慢をしてもらうよーん。

不二家、行こうねー行こうねー!!
by: yoshi | 2009/08/13 17:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

