
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

セラピーロード

090815-1.jpg
今年も行ってきましたよ、森林セラピーロード

管理されてる自然だから、すごく安心安全。
細かいウッドチップが敷いてあって私もモナカも歩きやすいのです。
すごくいい景色ねー。
と、モナカも自然を満喫しているようで、足元のサラダバーに夢中なのです。
夢中になりすぎて向こう側に落ちないように警戒が必要です!
090815-2.jpg

セラピーロードの終着点には滝と釣り橋が。
ずいぶん高いねー!
と、余裕でのぞき込んでいるようだけど、フワリと揺れを感じたら抱っこ抱っこなのです。
090815-3.jpg

日帰りでもたっぷりリゾート気分が味わえるなんてイイネ!
だって、このセラピーロードは東京都なんだもん。
関連記事
家族で | comments (2) | page top↑
双子ちゃん | top | イタリアンランチ

Comments

#
思わず真剣に森林セラピーロード、
読んじゃったよ。
ほんとに気持ち良さそう!
とりあえずPCの前で深呼吸してみたv-22
by: saori | 2009/08/19 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
★★rinさんへ★★
思わず真剣に読んじゃうよねー、良さそうでしょー。
とってもオススメー。
イメージで深呼吸でも効果ありそうでしょ♪
by: yoshi | 2009/08/20 11:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

