スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

粋なモナカさん

090825-1.jpg
久しぶりに浴衣などを着てみましたよ。
どうかしら?
横から見ると
090825-2.jpg
こんな感じ。

表情を見ると『粋』というより『ふ~↓』
なんだけど、歩く姿は小粋なモナカさんでしたのよ。
(帯を何度も縛りなおしたので、ちょっと嫌そうだったのです)

地元の神社の小さな小さなお祭に出かけたのです。
地元の和太鼓チームが太鼓を叩いていて、楽しめちゃいました。

モナカの浴衣姿も褒められちゃいました♪
関連記事
日常 | comments (0) | page top↑
お茶会 | top | こんな顔も好き

Comments

Post a comment.















秘密にする?

