
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お茶会

090826-1.jpg
お友達のお菓子教室での作品をいただいちゃいましょう!
な会をまたまた開催してもらっちゃいました。

メニューは
 アイスクリーム三種(バニラ・洋梨のシャーベット・黄桃のシャーベット)
 オレンジケーキ
アイスはとっても濃厚、でもサッパリしていて美味しかったー。
オレンジケーキはシットリですごい美味しかったー。

他にもみんなで持ち寄ったいろんなお菓子を食べ続け、笑って、楽しくて、お腹いっぱいで、大満足なお茶会となりました。

ゴチソウサマ。

HALくんも美味しい時間に大満足のようでしたよ。
090826-2.jpg
大切なオモチャもたくさん披露してくれたのです。
関連記事
友達と | comments (2) | page top↑
ケーキバイキング | top | 粋なモナカさん

Comments

#
今回も美味しかったねー♪
そして明日も楽しみ楽しみっ!!
がっつり食べちゃおうっ!!(^m^*
by: 眞巳 | 2009/08/27 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
ねー、美味しかったねー。
今週はウマウマ週間だねー♪
キャハハ☆
by: yoshi | 2009/08/28 16:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

