
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ケーキバイキング

090828-2.jpg
お友達と不二家レストランのケーキバイキングに行ってきましたよ。

ペコちゃんがペロッとお出迎えしてくれます。
なんだか、ペコちゃんのスタイルがよくなったよう。
090828-1.jpg
バイキング用のケーキではなく、ショウケースの中の通常のケーキが食べ放題なのです!!
(一部除外品アリ)
ドリンクバー込みでお値段 1180円です。

お昼ごはんを抜いて気合を入れて挑みました。
090828-3.jpg
1個目 イタリアンショートケーキ (\550)
2個目 ピーチメルバ (\320)
3個目 ミルクレープ (\320)
4個目 トロピカルのゆるるんゼリー (\280)
5個目 ホワイト生チョコケーキ (\290)
6個目 巨峰のゆるるんゼリー (\280)
7個目 ガトーショコラ (\300)

合間にゼリーでお口さっぱり作戦で7個のデザートを完食でっす!
いやらしくケーキの単価も記録。
計 2380円 也
そしてドリンクバーも堪能したので、ガッツリキッチリ元は取れました。

最後のガトーショコラがかなり濃厚で辛かった!
でも、ヴァンホーテンのチョコ使用でほろ苦いチョコなので美味しかった!!
もちろん、他のケーキもみんなみんな美味しかったよー。

いやー、大満足大満足。
関連記事
友達と | comments (3) | page top↑
福生のビール小屋 | top | お茶会

Comments

#
昨日はどもっ。
楽しい1日をありがとね♪
yoshiさんのケーキセレクト、ナイスだね~^^
今ならチョコ生ケーキとミルクレープいけるんだけどなぁ(笑)
by: sae | 2009/08/29 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ~!
yoshiさん、あのお腹であれだけの量食べててスゴイ!と思っちゃったよー!(笑)
まみなんかお腹が前に出なかった分、中で胃が圧迫されてたから、最後の方は超小食だったもん。(^^;

昨日はもうしばらくいいや!と思ってたけど、今日またこーやって写真見てたら、また食べたくなってきた。(笑)
ミルクレープ、食べたかったな~!
by: 眞巳 | 2009/08/30 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
★★saeさんへ★★
この前はどうもありがとねー。
いつもいつも助かっちゃうわ。

ケーキセレクトいい感じー?
たしかに、あの時もうちょっと・・・とか思い残すことなく、食べた食べた!!と思えるからもー。
最後はきつかったけど、頑張った甲斐があるわー。
早くも、また行きたーい!気持ちになってるよー。



★★眞巳ちゃんへ★★
自分でもすぐにお腹いっぱいになっちゃうかもー。
なーんて思ってたのに、ガッツリいけて大満足!!
私もしばらくは・・・なんて思っていたけど、もう余裕で行けどうな気分。
涼しくなったし。なんて(笑)
ミルクレープ、重めだけど、食べるべしよん。いひひ。
by: yoshi | 2009/08/31 13:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

