スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

高すぎる枕

090909.jpg
う~ん、これじゃーゆっくり眠れないよぅ。



モナオくんとご対面予定日まで2週間となりました。
推定体重も2600gを超えて、
「もういつ産まれても大丈夫ですよ」
と、先生にも言ってもらえました。
でも、私の体の準備がまだのよう。
ま、ゆっくりのんびりといきましょう。

それまではモナカとまったりのんびり生活を満喫するのです。
関連記事
日常 | comments (9) | page top↑
あずき色ギャザーブラウス | top | 福生のビール小屋

Comments

#
yoshiちゃんお久しぶりです+。:.゜:.。+゜
日記の更新がなかったから
『もしかして・・・』と勝手にモナオくんを誕生させて
いたせっかちmiHoです・・・
ごめんなさいv-73
あとちょっとだね.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
うちのマルさんには枕ではなく腰掛のように扱われてます
マメさんご立腹で、内側から蹴っ飛ばしてます 笑
by: miHo | 2009/09/10 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだ。モナちゃん、首のやり場に困ってそうだねー。(笑)
でもお腹の上には乗ってこないんだよね?
優しいお姉ちゃんだなぁ♪

あと2週間。ほんともういつ出てきてもおかしくないね!!
次の更新は生まれた報告だったりしちゃうかも!?
まみもドキドキ楽しみにしてるよぉ~♪
by: 眞巳 | 2009/09/10 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
おーーっ、いよいよ近づいてきたね♪
モナオくんとのご対面、私もすごく楽しみにしてるよ^^
安産を祈ってるね~(^0^)ノ
by: sae | 2009/09/10 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
すごい、でかくなったね!
モナカの枕ってゆうか・・・(笑)
もうすぐだ~、重たくて眠れてるかしら?
yottyはなんだかスヤスヤ寝てそう!?
双子の弟分を待ってるぜぇ~v-10
by: kumi | 2009/09/11 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
ワハハ!本当に枕かと思っちゃった!
あと少しでモナオくんとやっと会えるのね~!
なんかワクワクしちゃうよぉ。
でもきっとyoshiさんやモナちゃんみたいにのんびりしてるから「まだおなかの中でねんねしてたぁーい」とか言っちゃいそー♪むふふ。
モナちゃん、枕が低くなるまであと少しよ♪
by: マロンママ | 2009/09/12 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと首が懲りそうな高さね^m^
もうすぐ対面できるかと思うとモナちゃんもワクワクかな♪
何よりも母子ともに元気な報告を楽しみにまってまーす!
うちは、本格陣痛中は真夜中だったからサークルで休んでるところを起こしちゃってすごい不安そうにしてて・・・
病院にいくときに、「たんちゃん、がんばってくるね」としか
声をかけてあげれず不安な一晩だったみたい・・・
モナちゃんもきっと一緒にがんばってくれるね♪
by: はらこ | 2009/09/12 18:35 | URL [編集] | page top↑
# でかっ!!笑
いや~大きくなったねぇ~。
全然お腹って気付かなかったからぁ~。
モナちゃんったらそんなに高い枕でもやっぱりyoshiさんのお腹が良いのねぇ~。

いやぁ~いよいよだねぇ~。
なんだか私までモナオ君の誕生をワクワク待ってる状況ですよぉ~♪いひひ。
大変だと思うけど頑張ってね♪安産でありますようにぃ~。
by: マハロママ | 2009/09/12 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
一瞬おなかってわかんなかったよ~
大きくなったね!
もなかさん、どーよって顔してるねv-266

もうすぐかー楽しみだねv-238
by: saori | 2009/09/13 09:46 | URL [編集] | page top↑
#
★★miHoちゃんへ★★
ちょっとサボり気味だもんねー、更新。
お家でグダグダしてばっかりだからさー。
モナオくんも一緒にグダグダでまだまだのんびりさんよー。
マメちゃんはアクティブさんだもんねー、グリングリンまわったりとね!



★★眞巳ちゃんへ★★
もうね、お腹に乗ることは諦めたみたいよ。
乗ろうとしても、ステンステンと滑っちゃうからねー。

もう2週間きってるなんて信じられないよー!
楽しみ&ドキドキー☆



★★saeさんへ★★
うんうん、近づいてきたよー!
安産祈願ありがとう。心強いわー。
ご対面の日を私も楽しみにしてるー。
待っててね!



★★kumiちゃんへ★★
ご名答!
いまだに朝までコースでぐっすり寝ちゃってるの。
ある意味心配よね、大丈夫かしらね、私ってば。

兄貴たち、もうちょいと待っててね!



★★マロンママへ★★
うんうん、やっと会える!ようなもう!!なような。
ドキドキー。
そうだよねー、モナカが元の寝心地を手に入れるまでカウントダウンだねー。



★★はらこさんへ★★
ねー、首が懲りそうよね(笑)
母子共に元気いっぱいご報告をできるように、気合入れて臨みますよー。

そっかー、はらこさんの陣痛は真夜中だったのねー。
はらこさんが頑張っている間にたんちゃんも頑張っていたんだねー。
私も陣痛来るタイミングがイチバン気になるところなんだー。
痛がっているところを見せないぐらいに我慢できるとも思えないしね。
いつきても、たんちゃんを見習って頑張ってもらわなきゃー。



★★マハロママへ★★
デカイでしょー。
ずっと、ちっちゃい党だった私だけれど、ここへ来てドーンとなってきた!

モナオくん登場にワクワク。そして安産祈願をアリガトウ!!
心強いよー。
張り切って報告できる日が楽しみよ♪



★★rinさんへ★★
いよいよ、こんなんになったよー。
モナカの表情いいでしょー。
ちょっと笑っちゃうよね。
by: yoshi | 2009/09/13 16:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

