スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

バナナケーキ

090915.jpg
バナナケーキを作ってみました。

レシピを検索していたらバターを使用しないレシピが見つかったので、
これはよさそう!!
ということで張り切っちゃいました。
すごーく簡単でアッという間にできちゃった。
しかもしっとり美味しいの!

ケーキの型が見つからずにグラタン皿で作ってしまったのはご愛嬌。
関連記事
手作り | comments (6) | page top↑
モナオくん予定日 | top | あずき色ギャザーブラウス

Comments

# 美味しそう♪
グラタン皿で作ってみちゃったところが素敵よー!!(笑)
美味しそうに焼けてるね♪
しかもバター不使用だなんて、優秀ケーキだわっ!^^
モナオ君が生まれるまで、のんびり優雅に過ごせてるようでよかったぁ~♪
by: 眞巳 | 2009/09/15 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
やっほ~
ひっさびさの登場です!!
元気そうだね^^
さかのぼって読んじゃったよ
おなかもMAXきてるね
そろそろかしら~
たのちみだぁ♪
by: yoshi | 2009/09/16 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
いひひー、グラタン皿でもばっちりだったよ!(^^)!
ねー、バター不使用ってかなり優秀だよねー。
しかも簡単美味しいなんて◎よ。

優雅ではないけど、ぐうたらマイペースに過ごせているよ。
もうしばらく満喫しちゃうよん♪



★★yoshi???へ★★
って、あやだよね?きっと。
久しぶりすぎて間違えたわねー(^m^)
予定日は1週間きったよ!!
早まることはなさそうだって。
by: yoshi | 2009/09/17 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
あは^^
すっかりやりかた忘れた(;´Д`)
my nameね!!

もう、いつでもこいって感じかな~
早く出してスッキリしたいよね♡
ひっひっふ~でガンバよ(๑→‿ฺ←๑)
by: あや | 2009/09/17 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
バターいらずのバナナケーキなんていいね~
私も一度思い立って作ったけど、型がなくて
お弁当用の紙?みたいのを使った・・・
グラタン皿でいけたか・・・
by: saori | 2009/09/17 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
やっぱりねー(^m^)

早く出てきてもらいたいような、まだご一緒していたいような・・・だよー。
ひっひっふーできるかなー。パニクリそう!!



★★rinさんへ★★
バターいらずってポイント高いよねー。
お砂糖もそんなに入ってなくって、作りながらヒエーってこともなかったよー。
お弁当の紙皿っぽいのも良さそう。
プチケーキみたいな仕上がりでそれまたいい感じかも。

by: yoshi | 2009/09/20 18:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

