スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

070124.jpg


今月のレッスンはハート型のオアシスへのフレッシュのアレンジでした
春らしいかわいい黄色でハート型のアレンジなんてウキウキしちゃう
だけど、これがまた難しい。

バランスが取りにくくて先生のヘルプに頼りっぱなし。
今回の作品は先生と私の合作!?てぐらいに手伝ってもらっちゃった。
初めてモノは感覚がつかみづらくてあたふたしちゃう私です。

ハートに見えるかな?なんとなくハートっぽいのがわかるかな?
右上が♡のくぼみの部分だよ。

バラ
チューリップ
アジサイ
アカシア(ミモザ)
関連記事
お花 | comments (2) | page top↑
表参道&代々木公園へ | top | ピヨコちゃんパーカー

Comments

#
このアレンジ、すごーくかわいい!!
チューリップって難しそうだよね~
そろそろあたしもチューリップなのかなぁ~
この雰囲気、とってもあたし好み~♪
by: きくりん | 2007/01/30 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
>きくりん
そうなの、春らしくてかわいいでしょ~♪
チューリップは茎が太いから挿す場所とか向きを失敗すると大変だから緊張しちゃうよ。
そして今回は何度も挿し直しちゃったぁ。
きくりんも次のレッスンにはチューリップ登場するかな?
難しいけど可愛いからウキウキしちゃうよ♪
by: yoshi | 2007/01/31 19:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

