
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ただいま!

091207-1.jpg
9月25日の夜に新しい家族が誕生しました!
モナオ改め、ヒロです。ヨロシクネ。

2ヶ月間の実家天国生活を満喫し、可愛いヒロと、とてつもない量の脂肪と共に、いよいよ自宅へ戻ってまいりました。
モナカはヒロくんとの初対面から素晴らしい対応でした。
一瞬で家族だと受け入れてくれたよう。

週末のみのご対面だけでなく、自宅に帰ってきてからも、お姉さんとして張り切ってくれてます。
091207-2.jpg
モナカ専用の指定席をヒロくんに譲ってくれて、モナカは足元で。
優しいねー。

お隣の部屋にあるベッドで『ピー』とヒロくんがグズれば、私よりも先に様子を伺いに行ってくれるのです。
で、そんなモナカをキュンとしながら見守っていたら、歩き方がちょっとおかしい。
サーッと血の気が引き、足元の様子をチェックすると、やっぱり・・・・です。
そう、最も恐れていた、自分の出産よりも恐れていた、ヘルニア再発です。

至急でキーボーに連絡して、早退してもらって病院へ。
そのまま入院。
只今クレート生活中です。
091207-3.jpg
とってもいい子でたくさん我慢をしてくれているのに、クレート生活をしなくちゃいけないなんて、かわいそう過ぎて涙が止まらなかったけど、暖かい季節にはきっと良くなると信じて頑張っています。
ヒロくんとキャッキャやっているのに、参加できないモナカのストレスが溜まりすぎないことを祈るばかりです。

でも、ハウスの中ではわりと元気にしてくれています。
すぐに良くなるからネー!!

そんな近況報告です。
関連記事
日常 | comments (12) | page top↑
頭はセーフ!? | top | モナオくん予定日

Comments

# おかえりなさい!
yoshiさん&ヒロくんおかえりなさい!
改めまして、ご出産おめでとうございます&
お疲れ様でした^0^
ヒロくんはお目目がクリクリBOYね♪
Wデートの申し込みしちゃおうかしら^m^
モナカちゃんたくさんたくさんがんばって、
でも、きっと復活モナカ!できるから
少しの間ゆっくり過ごそうねぇ~!
うちも、ゆなさんが産まれてからの
ヘルニア発症でストレスが心配だったけど
思いのほか「育児から解放」された顔して
クレートライフ満喫してたわよ^m^
by: はらこ | 2009/12/07 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
おきゃえり~~!
ほんとに美男子!寝顔も天使だわv-10
モナカが足元にいるのすっごくいいねv-10
脂肪って??母乳あげててもだめ??
てか、すごく順調っぽいね~!
平和な子育てっぽいわ。
モナカ、がんばれ~~!!!3人で戯れたいよねぇ。。
by: kumi | 2009/12/07 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
モナちゃん、再発しちゃったんだ~(;д;)
でも今頑張れば暖かい季節になったら復活して、みんなでお散歩ができるね(*´∀`)
寒い時期はクレートでゆっくりしてもらって、ヒロくんとの新しい生活をゆったりとスタートしてもらおう!
いきなり頑張ると疲れちゃうからネ!
(余談ですが、うちの母から「KARINはすっかり老けこんだわね~育児疲れかしら」って言われてるわよん。笑)

それにしても、ヒロくんはおちびちゃんなのにお顔がハッキリくっきりだね~!
今後が楽しみー♪
by: Yuka | 2009/12/07 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん、おかえりなさい♪
携帯日記で、ヒロくんの愛らしさにいつもうっとりしていたよ~^^
ところで!モナちゃん、再発しちゃったんだねぇ(T_T)
クレート生活を乗り越え回復して、ヒロくんのお姉さんとして頑張ってもらわないと!
1日も早く良くなることを祈っている!
by: sae | 2009/12/07 19:53 | URL [編集] | page top↑
# おかえりぃ!
モナオ・・・くん改め、ヒロくんイケメンですねぇ~♪
おばちゃん、これからがたのしみだわぁ♪

改めて本当におめでとう!

モナちゃん、いいお姉さんですねぇ♪
てか、ママの座、奪われないようにご用心ね♪

クレート生活でもママも弟くんもみんなが一緒にいるから寂しくないねぇ♪
by: マロンママ | 2009/12/07 20:34 | URL [編集] | page top↑
# おかえりなさい
いつ見てもヒロくん美男子だゎ
あっという間の2ヶ月過ぎだったけど
子供の成長って早いんだと実感しました

私はまだ実家生活で、しかもどっぷり甘えこんでるので
帰るのがものすごく怖いです・・・

モナカちゃん、大丈夫かな?
1日も早く治ることを祈ってます
一緒に育児してくれる優しいお姉さんでいいね
うちのマルも心配していた『ヤキモチ』ですが
一緒に散歩したり、遊んでいたら大丈夫みたいです

また今月も育児相談に行く予定です
もし行くのであれば会えるといいな+。:.゜:.。+゜
by: miHo | 2009/12/07 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
わー最初の写真アイドルみたいv-238

もなかさん。。あったかくなる頃にはきっと
よくなってることでしょうv-255
by: saori | 2009/12/07 20:57 | URL [編集] | page top↑
# お帰り♪
yoshiさ~ん ヒロ君~ん お帰りぃ~。
ヒロ君、やっぱりイケメンだわ。
どんどんかわいくなっていくねぇ~。

モナちゃんの指定席を譲ってあげるなんてなんて良い子なのかしらぁ~♪感動ねっ。

モナちゃん心配だけど、これから寒くなるからゆっくりしてようねぇ~。
早くよくなりますように。
by: マハロママ | 2009/12/07 22:49 | URL [編集] | page top↑
# お帰りなさい♪
yoshiさん、おかえりなさ~~いv-308

出産、お疲れ様でした♪

ヒロくんも、お目目ぱっちりだねぇ~v-10
将来楽しみねv-291

そして、ヘルニア再発ですかー
我が家も再発は経験してるけど、大丈夫。きっとまたすぐに元気に走り回れるようになるわよv-91

子育てに、看病にと大変だと思うけど、風邪ひかないように頑張ってね☆
by: さとみ | 2009/12/08 02:21 | URL [編集] | page top↑
# おかえりなさいまし
かわい~~!!
超整ってるお顔してますね~~v-237
出産お疲れ様でした!!
ママ大変ですが、、頑張ってくださ~いv-238

いつか皆で遊びに行きたいです!!
by: mika | 2009/12/08 22:28 | URL [編集] | page top↑
# おかえりー♪
yoshiさん、お帰り♪
ヒロくん、改めましてこんにちわー。^^
お目目ぱっちり大きくて可愛い~♪
きっと美形に育つね!!
一緒にジャ○ーズで稼いでもらっちゃうー!?(笑)

それにしてもモナちゃん、ヘルニア再発と聞いてびっくり。
また元気になってくれること祈ってるよ。
でもやっぱりいいお姉ちゃんになってくれたみたいだね。^^
ちゃんとヒロ君に指定席譲ってあげるところが愛を感じるねー♪
by: 眞巳 | 2009/12/08 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
★★みなさんへ★★

ヒロくん誕生のお祝いとモナカの心配をありがとうございます!
きちんと一人一人にお返事したいのは山々ですが、まとめてで失礼します。

ヒロくんは毎日起きた瞬間から笑顔で機嫌がいい時間が多くて助かっています。
思っていたよりも順調に過ごせています。

モナカはブーブー文句を言うけれども、基本的には静かにハウスで寝てくれています。
経過も順調であとは忍耐です。
この先も不安が付きまといますが、ひとまず安心の日々です。

今後も頻度は少ないかもだけど、ちょこちょこ更新できたらなー。と思っているので引き続き宜しくね。

コメントはできなくても、皆さんのところもちょこちょこのぞきに行ってますよ。
by: yoshi | 2009/12/09 15:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

