
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

只今、同量中

091215-2.jpg
2626gと小さめに生まれたけど、着々と増量中。

今もう4850gです。
そう、モナカとほぼ同じ体重。
あ、でも、12/11(金)で4850gだったから、もうモナカより重いかも!?
091215-1.jpg
ハウスに閉じ込められている間に抜かれちゃうわー。


出産した病院が一緒で誕生日が1日違いの子に偶然会ったら、その子はもう6400gですって!!
生まれた時は3000gいってなかったから、そんなに大きくなかった子なのにすごい成長っぷり!
標準体重をチェックすると、ヒロくんはぎりぎり標準に入ってるチビサイズ。
6400gの子は平均よりちょっぴり大きめ。

ま、慌てず騒がず、何事もマイペースでいきますよ、マイペースでね。
関連記事
日常 | comments (3) | page top↑
そろそろ本気を出さないと | top | 頭はセーフ!?

Comments

#
ヒロくん、すくすくと成長中だねー!
そっかー、もうモナちゃんの体重越しちゃいそうなんだ!?^^
うちも1ヶ月検診では普通よりも小さめだったのに、今となっては大きめになってるもん。(笑)
ヒロくんもきっとマイペースでも彼にとってちょうどいいペースで大きくなっていくよ♪
by: 眞巳 | 2009/12/15 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
うちは出生時が2710で、1ヶ月検診で4100になってた!!(。-∀-)♪
(なのでKARINは2ヶ月いかずに抜かされた)

でもこればっかりはねー
周りを見渡すとつい比べちゃうのよねー
でもまぁそこはマイペースマイペースでね♪
yoshiさんのことだから、多分大丈夫だと思うんだけどね(。・艸・)ウフフ
by: Yuka | 2009/12/15 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
もう、モナカは超えられちゃったよ!!
同量なのは一瞬だったー。
へー、HALくんも1ヶ月検診では小さめだったのね。
でも、今は大きめなんだー。すごい成長だねー。
その子によって成長するペースはそれぞれなはずだよね。
平均はあくまでも平均だもんね。



★★Yukaリンへ★★
ゆうごたんってばメキメキな1ヶ月だったんだー!!
すごいねー。
そりゃ、アッという間にKARINしゃんは抜かれちゃうわけだ。
ご想像通りにまったく気にしてなかったのに、先生に強めに言われてその日は凹んだけど、すぐに立ち直っちゃった。というか、気にするのやめた。
だって、みんな同じなわけないもんねー。
今後もマイペースにいっとくわー。
Yukaリンもね♪
by: yoshi | 2009/12/17 15:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

