スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

そろそろ本気を出さないと

体重がヤバイ。全然落ちない。
このままではお肉たっぷりな体型が当たり前になってしまいそう。

キーボーにも
「ちゃんと痩せてね」
と、ポソッとつぶやかれちゃったし。

こりゃいかん!というわけで
『ベビーエクササイズ&リカバリー』というクラスに参加してきてみましたよ。
まずはヒロくんをあやしながらマッサージをしたり、ヒロくん負荷を利用して筋肉を鍛えるのです。
ドギーヨガみたいな感じで。
復活後はモナちゃんでもやってみよう。

その後はリカバリーという名の軽いエアロビ。
久しぶりにダラッダラと汗が流れたよ。
エアロビ後のスクワットの時には「ヒー」なんて言っちゃった。

家にいるとついだらけちゃうから、週に一回でも汗を流すのはいいなー。
それと、壁がみんな鏡だから、自分の情けない体型が嫌でも目に飛び込んでくる。
戒めのためにもいいのかも。
家で鏡を見るときは『自分に劇甘フィルター』がかかっちゃってるからね。

1年前の体重・体型に戻すべく頑張ってみまーす。

というわけで、ほぼお蔵入りが確定されていたアディダスちゃんが活躍の場を見つけました!
091217.jpg
関連記事
日常 | comments (3) | page top↑
自由を手に入れました | top | 只今、同量中

Comments

# 耳が痛い・・・
まみも痩せないと、痩せないと!と言いながら、増量の一途をたどっているんですけどぉ・・・。
そろそろyoshiさん見習って頑張らないとっ!!
1ヵ月後に結婚式があるんだけど、それまでに痩せれるかしら?(爆)

そそ、うちは1ヶ月検診で1000g増えてないといけないところ、600gしか増えてなくて引っかかったのよ。(^^;
でもお友達は更に小さかったのが、今じゃプクプクだから、初めのうちは気にしなくても全然平気さー♪
by: 眞巳 | 2009/12/17 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
エライ!!
頑張ってるね!!
最初に頑張っておくと、きっとあとがラクよー♪

自慢ですけど、
産後直後は妊娠前プラス1キロのところまでいったというのに、少し育児に慣れた頃にさらに1キロプラス、そして卒乳でさらに2キロプラス、
結果、現在4キロも上乗せしちゃってるのよー!
どう!?見事なママ体型よ、エッヘン(。-∀-)♪

なので、最初の時点で落としておけば、きっと私もプラス2キロ程度でおさまってたんじゃないかと・・・
ガンバレー!!
by: Yuka | 2009/12/19 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
ほっとくとホントにガンガン増量しちゃうよね!
驚くね。
1ヵ月後って時間がありそうに聞こえるけど、すぐだよね!
ホラ、年末年始も挟んじゃうし。

わー!HALくんも600g増だったんだー。
ヒロくんも600g増だったよー。
一緒だね、ますます安心♪



★★YUKAリンへ★★
まだ頑張ろうかなー、と思い始めたところ。
でも、最初に頑張っとくと・・・ってことは今が頑張りどころかー、頑張っちゃおうっと。
卒乳も大きな山場だねー。
カロリーを横取りしてくれる人がいなくなるってことだもんねー。
4キロかー、私も今頑張っとかないと、4キロでは済まなくなりそー。
by: yoshi | 2009/12/22 15:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。