スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

自由を手に入れました

091222-0.jpg
約3週間ぶりにモナカさんが自由を手に入れました!

腰の経過が順調ということで今日から徐々に日常生活に戻してもいいと先生の許可が下りました!
再発だしどうなることかとドキドキでしたが、クレート生活を頑張り、元気になりました。

外出は15分以内、家の中でもはしゃがない。
という条件付だけど、自由に日向ぼっこができるということだけでも精神的に楽になったことでしょう。
カメラを向けたときの表情もなんだか得意気な感じ。
だから
091222-1.jpg
私の目を盗んでこんな体勢で少しの自由を求めることをしなくてもいいのです。
ま、コレはアウトだったのですが。

ハウス生活が身に付いたのか、ヒロくんがグズグズし始めると
「あら、ヒロくんタイムね。」
と言うかのようにハウスへ入ってスヤスヤしています。

最近のヒロくんは飛行機ブンブン遊びがツボのよう。
091222-2.jpg
上半身を起こしたままヒロくんをこのように乗せて膝下を上下させるのです。
ヒロくんは喜び、私は腹筋が鍛えられる。
という、楽しいような辛いような遊びなのです。

モナカがチョロチョロしている日常がとにかく幸せですよ。
心配してくれた皆さん、ありがとうございましたー!!
関連記事
健康 | comments (5) | page top↑
美味しいメリークリスマス | top | そろそろ本気を出さないと

Comments

# 良かった!
モナちゃん、ほんと良かったよぉ~!!
思ったよりも早くクレート生活から開放されて良かったね。^^
でも無理はしないようにね~!
まだまだ寒いし、おうちの中を満喫しちゃって♪

この飛行機ブンブン遊び・・・うちも未だに好きよー!
ヒロ君の体重なんてまだまだ軽い!!(笑)
もっと腹筋鍛えられてるハズなのに・・・お腹周りがいっこうに痩せないのは何故ー!?(T_T)
by: 眞巳 | 2009/12/22 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
モナちゃん、順調でよかったよ!!!
本人も「この姿勢は怖い」って分かるから2度目は意外と本人もつらくないものなのよね。
(と、マロンさまが・・・)

ヒロくん、首がずいぶん上がってるねー!もうすわったぁ?
ぶんぶんでゴキゲンで、yoshiさんもぶんぶんで腿うらいい感じにストレッチできるから一石二鳥だねぇ~!

明日ははじめての家族いっぱいのクリスマスイブだねぇ♪
by: マロンママ | 2009/12/23 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
アリガトー!!
そうなのー、前回よりもすごい早く回復してくれたのよー。
うれしくってついはしゃぎそうになるから、テンションを抑えてあげるのもまた大変だったりうれしかったり♪
とにかく、室内での日光浴を堪能してくれてる姿が涙よー。

それにしても、飛行機ブンブンまだやってるなんて!!
眞巳ちゃんったらすごいじゃないノー!!
今からヒエーって言ってる場合じゃないね(笑)



★★マロンママへ★★
ありがとうありがとう!!
そうなんだー!モナカも学習して無理な姿勢や動きはセーブしてくれると安心なんだけどねー。
マロン姐さんの言うことなら間違いなさそうね。

ヒロくんの首は8割がたすわってる感じらしい。
しっかり危なげなくなるのはもうちょっとね。
でも、クタクタ感がなくなって、いろいろと怖くなくなってきたよ。

by: yoshi | 2009/12/25 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiちゃん、こんにちは
ヒロ君、すくすく成長してるみたいですね
モナちゃんも、回復してるみたいで安心しました

私も産後の体が重たくて
全くもって醜い肉の塊になってます・・・
飛行機ブンブン試してみたのですが
たー君持ち上がりません・・・
腹筋なさすぎ・・・まずい・・・やばい・・・
頑張らなきゃなぁ・・・

そしてついに重い腰をあげて
ようやく実家から帰る日がやってきました
約3ヶ月も甘ったれてましたが・・・
ぜひぜひヒロ君と遊びに来てくださいね
by: miHo | 2009/12/28 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
★★miHoちゃんへ★★
ヒロくん、小さいながらにスクスクだよー。
モナカもコチラがドキドキしちゃうぐらいに元気に回復中なのー。

たっぷりなお肉に包まれてる自分に納得いかないよねー!
飛行機ブンブンはきついよね!!
まずはたー君なしでできるようになってからじゃないと危険ね!

ついに自宅に帰るのね!!
ドキドキだよね。でも、きっと大丈夫。
最初の頃よりもいろいろ慣れてきてるはずだもん。
なんかあればすぐにまた実家に助けを求めちゃえばいいんだしね(笑)

ぜひぜひ遊びに生かせていただきまーす♪
楽しみだわ。
by: yoshi | 2009/12/28 15:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

