スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

美味しいメリークリスマス

091225-1.jpg
モナカは自由を手に入れて、美味しいご馳走も堪能で、大満足なクリスマスを過ごしましたよ。

左は前菜で鶏レバーのパテ。
右は苺のシフォンケーキ。
もちろん、一日で食べるには量が多すぎるので、2日間にわたって美味しい宴なモナカさんでした。
私達ももちろん美味しいクリスマスでしたよ。
091225-2.jpg
今年はお寿司です。
ケーキも小さめだけどお忘れなくね。

クリスマスの飾りつけはスルーの予定だったけれど、キーボーがどこからともなく調達してきたツリーを飾り、小物も少々。
091225-4.jpg
来年も楽しいクリスマスを過ごせますように♪
関連記事
日常 | comments (3) | page top↑
謹賀新年 | top | 自由を手に入れました

Comments

# クリスマス!
ご家族で素敵なクリスマスを過ごせてよかったですね。
トッポ家は、もう子供たちが独立していますので、トッポと3人で静かに過ごしました。
今年はいろ色なことがありましたので、まずは無事来年を迎えることができそうなので感謝です。
今年も残り少なくなりましたが、ご家族健康で新年をお迎えください。
by: TOPPO PAPA | 2009/12/28 20:43 | URL [編集] | page top↑
# 美味しそう♪
お久しぶり!
モナちゃんプチ復活してよかったね~
そしてヒロくんかわいいなあー改めておめでとうございます(*^^*)
年末年始は実家でゆっくりかなぁ?
また落ち着いたらいろいろ聞かせて下さーい。
2010年がyoshiさん一家にとってすばらしい一年になりますように☆
by: 麻衣 | 2010/01/04 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
★★TOPPO PAPAさんへ★★
家族でのんびりゆっくりなクリスマスでした。
パパさんもいろいろあった年ですが無事に2010年を迎えられて良かったですよね♪
今年は健康で穏やかに過ごしたいものですね、お互いに。



★★麻衣ちゃんへ★★
お久しぶり!
モナカはスッカリ元気で、本人ははっちゃけモードでヒヤヒヤだよぅ。
年始はのんびりしすぎてこんなにお返事遅くなってゴメンねー。
元気で楽しい1年を過ごそうね、お互いに。
by: yoshi | 2010/01/08 16:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

