スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

みんなで初散歩

100110-2.jpg
モナちゃん、2010年初の外出です。
ウキウキな様子で、足取りもしっかりしていて一安心。

久しぶりなお散歩なので匂いチェックは念入りです。

もちろん、ヒロくんも一緒にお散歩です。
寝ちゃってるけどねー。
100110-3.jpg

このベビーカー、家族みんなとっても気に入ってます。
なぜなら
100110-5.jpg
モナカシートがあるからね。

どこのメーカーのがいい?とかコンパクトにたためる?
とかそんな市場調査は一切なし。
モナカ席の対応体重&広さのみにこだわりました。

お友達ワンちゃんがベビーカー下のスペースに満足そうに乗っているのを見て、モナカさんもきっと乗りたいはず!むしろ乗せてあげたいわ!と思ってね。

期待通りに喜んでくれたようです。
100110-4.jpg
いいねー、疲れたらいつでも乗ればいいもんねー。
関連記事
家族で | comments (3) | page top↑
ウォークマン | top | ストラップ

Comments

#
おー♪モナちゃんもお散歩初め、良かったね♪
そしてしっかりモナちゃん専用シートも!いいねいいねー♪^^*
こちらのベビーカーも乗り心地良さそうだよねー。
最近よく見かけるもん♪
きっとモナちゃんも乗り心地いいはず!!
うちも最近年とってきて長時間歩かなくなってきてるから、さんた専用シートがほんと役立ってる。(笑)
by: 眞巳 | 2010/01/10 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
モナちゃんシート大活躍だね!
ヒロくんもモナちゃんがそばにいてくれると
安心してぐっすりかしら^m^
そうなのよ、何気にナイスサイズな
荷物入れ、ただ買い替え時期に注意よ・・・
我が家うっかりさんで、買い替えたら
あまりの狭さにたんぽぽがっくりだったわ^^;
by: はらこ | 2010/01/11 15:12 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
無事にお散歩初めができたよー。
思ったよりも早くできてよかったよぅ。
モナカも歩いたり乗ってみたりと嬉しそうだったよ。
そうなんだー、このベビーカーちょいと人気なんだぁ!
どこの国のどこのメーカーかも知らない・・・
やっぱりさんちゃんも専用シート大活躍なんだね♪
大切だよね。



★★はらこさん★★
たんちゃんのおかげでモナカさんも専用シート確保で喜んでくれたよー。
そんなたんちゃん、今はがっくりとはねー・・・・
はらこさんうっかり!!
でも、車体がコンパクトになればシートもコンパクトになっちゃうよねー。
買い替え時期にはご用心だわ!
by: yoshi | 2010/01/15 12:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

