
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

フランス旅行 7日目(リヨン)

フランス最終日

いよいよおフランスとお別れの日がやってきちゃった。せっかく久しぶりに会えたお友達ともまたまたしばらくお別れ。エーン。
朝はちょっとゆっくりめに起きて帰りの準備を。名残惜しみつつフランス最後の朝食とおしゃべり。おいしいパン、おいしい手作りジャム、おいしいフルーツ、おいしいヨーグルトをゆっくりと味わいました。

パールデュー駅というTGVでも降りた大きな駅まで4人で歩いて、リヨン空港行きのバス停まで案内してもらっていよいよお別れ。なんだか急にこみ上げてきて私とお友達は涙のお別れ。バスが発車してずっとずっと手を振る女子チーム。彼女たちが見えなくなってふとだんなさんを見ると私の涙には気づいていなくて「いよいよモナカに会えるよ!」だって。そりゃうれしいよ、モナカに会えるのは。でもね、今はまだ余韻が、涙が・・・・もぅ!

リヨンの空港をついに出発して、またまたロンドンを経由して帰ってきました。乗り継ぎ便は辛い!!
041015-1.jpg

オルヴォワール!フランス
関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
2004伊豆旅行 1日目 | top | フランス旅行 6日目(リヨン)

Comments

Post a comment.















秘密にする?

