スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

改名しました

100122-1.jpg
この度、ブログ名を改名しました。

ヒロくんが家族の仲間入りをし、ヒロくんの記事も増えていくと思うので、
『monahiro journal』
となりました。

ヒロくんの記事をどんどん載せるのはどうしたものか・・・と思っていたんだけれど、私もモナカも毎日ヒロくんに翻弄されていることは事実なわけで、モナカとの日常にヒロくんがいるわけで(むしろど真ん中に!)ヒロくんのことももっと記事にしていくことにしました。

育児日記っぽくなっちゃうかもしれないけれど、引き続きどうぞよろしくです。
100122-2.jpg
関連記事
日常 | comments (3) | page top↑
KIDS BOSSA presents Michael Covers | top | アニキーズの来訪

Comments

#
minahiro journal、いいねー!^^
改名すると、新しい出発!って感じがするね!
モナちゃん日記もヒロくん日記も、どちらも楽しみにしてるよー♪^^
by: 眞巳 | 2010/01/24 00:10 | URL [編集] | page top↑
# 可愛いですね!
ヒロ君、お目目がぱっちりで可愛いですね。
きっと美男子になりますよ!
ところで、モナカちゃんは赤ちゃんをどういう感じで、理解していくのか気になりますね。
自然と家族の一員だと理解して、仲良くなっていくのでしょうけど、ママさんの愛情を取られるのではとやきもちは焼かないのでしょうか?
by: TOPPO PAPA | 2010/01/24 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
名前いい?うれしー。ありがとう♪
大幅に名前を変えるのは寂しい気がしたので、さりげない感じにしてみの。
引き続きよろしくねー。



★★TOPPO PAPAさんへ★★
可愛いだなんてありがとうございます!!
モナカは初対面の時から、家族として認識してくれたみたいで、予想に反して、サラリと受け入れてくれたんですよ!
ヒロくんを抱っこしているときはそばで待機してくれたりと。
で、ちょっとでも私の膝が開くと、猛スピードでスチャッと乗ります(笑)
ヤキモチ半分、赤ちゃんだからしょうがないわねー。な感じ半分のようです。
by: yoshi | 2010/01/25 15:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

