スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ベビーマッサージ

100128.jpg
先日、ベビーマッサージに参加してきました。
お家でもやってはいるけど、たくさんの人が集まるところに行くと、なんだか元気も出るのでね。

月齢の近い赤ちゃんが20人近く集合!!

マッサージ好きなヒロくんはご満悦のようでした。

私も丹念なマッサージをしてもらいたいものだわー。
自分だと疲れちゃうんだものー、だって、ホラ、非常に面積が広いから・・・・
関連記事
息子 | comments (2) | page top↑
福、回収犬 | top | 怒涛の予防接種スケジュール

Comments

#
ふふふ。
うちもマッサージ行ったなぁ~。とか、注射行ったなぁ~。ととか、yoshiさんがじゅんぐりに通ってる道のりが、たった1年前のことなのに なんだか懐かしいよー。(笑)

マッサージ、ほんと、自分がしてもらいたい!!
ベビーカーに乗って居眠りだってしてみたいよぉー!!
by: 眞巳 | 2010/02/01 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
ねー!マッサージもしてもらいたいけど、ポカポカ陽気にベビーカーで居眠りなんて気持ち良さそう!!
出産がたったの4ヶ月前だけど、すごーく遠い昔に感じるってことは、1年前なんてかなり昔に感じるんだろうねー。
濃密な日々ってことね。
眞巳ちゃんとHALくんのこなしてきたことを順繰り追いかけますよー、これからもね。
だからいろいろ参考にさせてもらっちゃうよー。
by: yoshi | 2010/02/04 16:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

