スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ダイソン2号

100208-2.jpg
掃除機をかけてもかけても、ふと気がつくといつでもモナ毛がそこかしこに・・・
気になるもののずっと見ないふりをしてきたけど、そうもいかなくなってしまったので、ハンディタイプの掃除機を購入しました。
ダイソン信者ですので、2号さんもやっぱりダイソンで。

1日に1回大きな掃除機で、それ以外に気がついたときには2号さんで。
大きな掃除機をかけるたびにたくさんのゴミが吸い取られて驚くのに、数時間後に2号さんでブイーンとやると、また驚くほどに吸い取れる。
モナ毛だけではなく粉塵などがたくさん!!


こまめに掃除機をかけるとなんか安心。
で、空中生活中心のヒロくんを地上に降ろしてみたらスチャッとモナカさんが
100208-1.jpg
キャー、なんてステキな光景!
頭の位置が逆なのは以前から。
私が寝転べば私の顔面にはモナカさんのオチリがくるのです。
関連記事
お買い物 | comments (4) | page top↑
そわそわもなかさん | top | 福、回収犬

Comments

#
おー!!
モナヒロチームもラブラブお昼寝タイムが実現したね~♪
ほーんと、この光景には癒されるよねー。^^

毛・・・ほんと、どこから湧き出てくるんだろうねー!?
ハンディータイプのダイソンは良さそうだね。
うちは昔ダイソンじゃないハンディー買ったら、吸引力が全然弱くてダメだったよー。
次にハンディー買うなら、やっぱりダイソンかなぁ?
by: 眞巳 | 2010/02/08 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
ハンディ便利だよね♪
って言っても、ウチにあるのはダイソン様ぢゃないけど(^m^)
そして、yoshiさんはダイソン信者だったのね(笑
ワタシはやっぱり紙パックが好きだから、
次に買うのはミーレがいいかなぁ~(Mie*さんちにあったやつね^^)

2人で寝ている姿、可愛いね(*^^*)
by: ゆりこ | 2010/02/10 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiちゃんお久しぶりです
お昼寝姿、癒されますね+。:.゜:.。+゜
うちはこまめにコロコロしても、やっぱり毛が舞ってるみたいです・・・
掃除機もかけてるのにたくさんの毛・・・

あっ、ヒロくんが手にしてるボール
うちのたー君もお揃いです(嬉)
ブンブン振り回して遊んでくれる間は自由時間となります
まだまだゆっくりはできないけど
ヒロ君、モナちゃんに会える日を楽しみにしています
by: miHo | 2010/02/10 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
そなのそうなのー!
ラブラブお昼寝スタイルがいよいよ登場だよー!
見てるとニヤニヤしちゃうねー。

ほんと!湧き出てくるよね!毛。
掃除機片付けて、フーなんて言った瞬間から視界に入ってくるもんね。
ダイソンのハンディーはビックリだよー。
今はホットカーペット敷いてるからよけいにすごく感じるんだろうけど、ホントすごい取れる!!
若干腕力が必要だけど、おススメよー。



★★ゆりこさんへ★★
うんうん、ハンディは便利だねー。
チョコチョコ大きなのを出すには・・・だけど、ハンディは気軽だもんね。
ミーレもいいみたいだもんね!
Mie*さんも絶賛だったものねー。
しかしランニングコストを考えるとやっぱり私はダイソンに傾いちゃうのよー。



★★miHoちゃんへ★★
お昼寝姿はなんとも言えないよねー。
私もコロコロで頑張っていたんだけど、どうもスッキリしなくてねー。で、買っちゃった。
やっぱり、あのボールは人気だね!!
ヒロくんは一人で持たせて遊ばせとくと、テンションが上がりすぎちゃうのかうるさいの!!
早く暖かくならないかねー。そしたらモリモリ遊ぼうねー。
by: yoshi | 2010/02/16 15:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

