スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

そわそわもなかさん

100216-2.jpg
1. ねーねー、そろそろどうかなー。
2. ちょっと見てくるねー。
3. もうちょっとみたいー。
4. でもやっぱりもう一回見てくるねー。
5. もういいんじゃないのー?
6. ねー、もういいみたいだってばー。
7. はい、フセしますしー。

モナカがそわそわしている理由は???
それはコレ!!
100216-3.jpg
写真では白っぽくなっちゃったけど、濃い黄色で美味しかったよー。

100216-4.jpg
大満足♪
関連記事
日常 | comments (4) | page top↑
祝 卒業デニム | top | ダイソン2号

Comments

#
なにかと思ったら、モナカさんがこよなく愛するオイモさんではないですかーヽ(*≧ε≦*)φ
モナちゃんもKARINさんもシニアになっちゃったけど、嗜好はこのままティーンの頃と同じでいきたいもんよねっ(。-∀-)♪
by: Yuka | 2010/02/17 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ、うちもおんなじー^m^
お芋蒸かしだすと鼻クンクンしながらモナちゃんみたくソワソワしっぱなしだよ(笑)
このときばかしは犬の嗅覚の凄さを実感しちゃう(*^^*)
by: sae | 2010/02/18 12:36 | URL [編集] | page top↑
# いいにおい!
焼き芋の匂いはワンちゃんには、気になってしょうがないのでしょうね。
トッポも大好きですけど、熱いうちは大変なので、冷ますあいだが大変です。
お芋はワンちゃんの腸にもいいし、健康食ですね。
by: TOPPO PAPA | 2010/02/20 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
★★Yukaリンへ★★
うひひー、そうよー、モナカさんが愛するお芋さんの登場なのねー。歳を重ねてもお芋さんを愛する気持ちは衰えることがまるでないわよん。
変わらずはしゃいでくれる姿を見ていられるのがうれしい今日この頃だよね。
同級生女子、いつまでもお茶目にはしゃいでもらいたいものだねー。



★★saeさんへ★★
お二人さんも同じなのねー。
香りがふんわりしてくると落ち着いていられないんだねー。
嗅覚がいいばっかりに待ち時間が長いから余計気持ちを抑えきれないんだよね。
それがまた可愛いよねー。



★★TOPPO PAPAさんへ★★
そうなんです!レンジから出したらもう食べられる!!って気持ちでいるから覚ましている間は大騒ぎですよね。
ホント、お芋は安心して一緒に仲良く食べられる最高のおやつですね。
by: yoshi | 2010/02/21 16:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

