スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

同級生

100309-1.jpg
約2ヶ月違いの同級生のハルくんと。
オスワリくんとゴロリンくん、見ている景色も違うね。
お互いに手を握ってみたり足を握ってみたり。

ママも同級生。
祖父母はゴルフ仲間。
3世代目もどうぞよろしくね。

ずっとずっと仲良くしようね。

ハルくんに刺激されたのか、次の日に初寝返りを!
関連記事
息子 | comments (3) | page top↑
8歳のお誕生日とカフェ復活 | top | オシャレ注意報

Comments

#
そうかぁ~(*´∀`)
この時期は2ヶ月も大違いだよね!
そして少しお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にいると、やっぱり刺激的なんだろうね~~色々出来るようになったりするのよね( ´艸`)

このくらいから一緒に遊んでるなんて、まさに幼馴染!
このままずっと仲良しでいられるといいね(◎´∀`)ノ
by: Yuka | 2010/03/10 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ♪ ヒロ君の幼馴染くんもハル君なんだね♪
なんか嬉しい。(笑)
そうだよねー。この時期の2ヶ月って、かなり違うよねー!?

ヒロ君、初寝返りおめでとう♪^^*
親子3世代でずっとずっと仲良くできたらいいね~!
by: 眞巳 | 2010/03/10 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
★★Yukaリンへ★★
そうそう!
たかが2ヶ月、されど2ヶ月だよねー。
やはり刺激は大切だね。
大人だけが相手でぬるま湯だけではいかんねー。

二人がずっとずっと仲良くしてくれることを祈るばかりだよー。



★★眞巳ちゃんへ★★
そうなの!ハルくんだよ!
ハルの字も一緒なんだよー。
いい字だもんねー♪

ありがとー♪
初寝返り後、しばらくトライしてなかったけど、数日寝かしてまた頑張ってるよー。
最後の腕抜きが難しいみたい(^_^;)
by: yoshi | 2010/03/16 12:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

