スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ロングからショートへ

100317-1.jpg
モナカさんとヒロくん、この度ヘアカットをいたしました。

モナカさんご自慢のフワフワヘアーを抜け毛シーズン到来の前にばっさりと行く覚悟を決めました。
ヒロくんは後ろ髪が長くなりすぎ!!某ボクサーの息子!?はたまた、ヤンキーの息子!?みたいになっちゃったので・・・
こんなんなりました。
100317-2.jpg
どちらもサッパリ!!

モナカさんったらパピーちゃんみたいで可愛いのです。
ちょっとニョロリっとしている気がしないでもないけどね。

このゴボウのようなシッポもまたいいのです。
100317-3.jpg
関連記事
日常 | comments (7) | page top↑
newおトイレ | top | 8歳のお誕生日とカフェ復活

Comments

#
ヤンキーの息子て(笑)
思わず笑ってしまったー^m^
それにしてもヒロくん、とってもフサ男くんだねー!
by: sae | 2010/03/17 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
おー!2人ともすっきりさっぱりー♪
モナちゃんはサマーカット!?思い切ったねぇ!?
でもたまには新鮮でいいかもね。^^

それにしてもほーんと、ヒロ君ってばふさふさで羨ましい!!
生まれたときから髪、黒々あったもんねぇ♪
もうすでにHAL君よりも髪の毛は多そうだよ。(笑)
by: 眞巳 | 2010/03/19 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
わ!
ひろくんの髪の毛ったらこんなに伸びていた
のねーーー
ものすごくびっくり・・・!
by: saori | 2010/03/22 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
★★saeさんへ★★
昔よくいたでしょー、後ろ髪長い子供(^m^)
すごいフサ男で寝癖がすごいよ!!



★★眞巳ちゃんへ★★
モナカのサマーカットはスッキリだよ!
サマーカットの子を外で見かけて可愛かったから、思わず勢いでやっちゃった。
思った以上に気に入ってるよー。
シッポの細さにいつも笑っちゃうんだけどね。

そうなのよー、ヒロくんは生まれた時から黒々で、じゃんじゃん伸びてるよー。
今のHAL君より多いかな?
そりゃすごい!!



★★saoriちゃんへ★★
すごい長いでしょー。
6ヶ月で5センチぐらいも切った!!ざっくり切った!!

by: yoshi | 2010/03/23 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
モナちゃんお誕生日オメデトウ!!
かなりの出遅れでごめんよー(;д;)

それにしても、、、
ヒロ君の髪のフサフサ具合にオバチャンびっくり(笑)
ユウゴたんってば1歳過ぎまで悲しいくらいに寒そうな頭具合だったもの(゚ー゚;
今でこそ標準的になったものの、やっぱり若干薄いかな(涙←でも遺伝)

ロングのワンコのサマーカットはカワイイよね~(◎´∀`)ノ
by: Yuka | 2010/03/25 00:01 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです^^
さっそく来ちゃった^^;
さっきはコメントありがとうです~(^o^)

遅ればせ、モナカちゃんお誕生おめでとうございます!
もう8歳なんですね、すごく若く見えるね。
ワンちゃんは長生きだからうらやましいです。。。

ヒロくんも、いつも見てたから(笑)ひとんちの子じゃない気がする・・・えへへ。
カットはyoshiさんがしたのかな? お上手!
くりっとしたヘアーがうちの息子の小さい頃そっくり(毛だけね^^;)
yoshiさんのブログ読んでると、昔、ママ友と、やれ寝返りした!たっちした!って盛り上がってた頃が懐かしいです。
あれから22年・・・いろんなことがあったけど、
こちらは、卒業デニムならぬ「入学デニム」です(>_<)
こんにちは!サイズアップパンツ??(墓穴v-12) 引かないでっ~~~v-16
by: sorairo | 2010/03/25 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
★★sorairoさんへ★★
ありがとうございます!
そうなんですよ、もう8歳です。あっという間に8歳です!
うんとうんと長生きしてね。とばかり言っています。

カットは私がしましたよー。
赤ちゃん用爪切りバサミで・・・
息子ちんもくりりんヘアーだったのですね。
懐かしがりながら、これからもヒロくんの成長を応援して
ください♪
サイズアップ、1段階でキープできるといいですね(笑)
by: yoshi | 2010/03/30 14:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

