スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

newおトイレ

100401-1.jpg
モナちゃんのおトイレを新調しましたよ。

今までは安静生活の名残でワイドサイズ2枚分のスペースのサークルがおトイレだったのだけれど、もう少しコンパクトにしてもいいかなぁ。と。
新しいのはワイドサイズ1枚分。

最初は
「ちょっと狭くなっちゃったじゃないのー」
という顔をしていたけれど、受け入れてくれたみたい。

もちろん、モナちゃん専用です。
写真撮影はご遠慮くださいね。
禁煙ですよ。
100401-2.jpg  100401-3.jpg
プライバシーの保たれるおトイレでいいでしょ!?
関連記事
お買い物 | comments (5) | page top↑
離乳食 | top | ロングからショートへ

Comments

#
あら、素敵なおトイレ(。・艸・)
このくらい入口もコンパクトなら、ヒロくんがハイハイできる時期になっても突入しなくていいかもね!!
赤ちゃん期にオープントイレは危険度高いもの~~~
友達の子はウンウンぱっくんしちゃったらしく、そんなうちも1度だけウンウンニギニギ経験あり(゚∀゚;)
これならヒロくんのニギニギ体験も避けられそうだね( ̄▽ ̄)
by: Yuka | 2010/04/03 07:06 | URL [編集] | page top↑
#
わーちょーかわいいv-238

そういえば小さい子もこういう自分専用
のおうちみたいの,好きだよね?
近いうちほしくなりそーだねー
by: saori | 2010/04/03 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
いや~ん、かわいらしすぎですから~♪
こういう状態で販売されているの?
それともyoshiさんがシールを貼るか何かしてカスタマイズしたの?
プライベートな場所ができて、モナカお嬢さまもさぞ満足されていることでしょう(^-^)
by: yukiko | 2010/04/06 12:39 | URL [編集] | page top↑
# かわいい~♩
おひさしぶり~♩

こんなかわいいトイレあるんだね☆
我が家なんてラブちんいるから床におおっぴらにシートひきつめてるよ~(笑)

しかもおちゃめなトイレだし遊び心満載ね☆

もなかもヒロくん気にせずゆっくり用が足せそうね~♩
by: ゆうなな | 2010/04/07 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
★★Yukaリンへ★★
ステキでしょ♪
そうだねー、ハイハイでの入室も防げそうだ!
パックンはヒエーだね!!
ニギニギもギャーだわー。
モナカはなぜか入り口付近にウンさんをするので、ニギニギはしてしまいそー。
気をつけなくっちゃ。



★★saoriちゃんへ★★
そうそう!小さい空間大好きだよね!!
私も座布団で空間を作ってよくこもってた!!(根暗っぽい)



★★yukikoさんへ★★
かわいいでしょー♪
板4枚を組み合わせて出来上がりなの。
もちろん絵も描いてあるのよ。
私のセンスではこんなステキな発想な無理だわー。
たまに顔を出しながらシーシーしている時があって笑っちゃうよ、



★★ゆうななちゃんへ★★
キャー!久しぶりじゃないのー!!

可愛いおトイレでしょ!
見つけた時にテンション上がっちゃった。

確かに、ゆうなな家の場合は、ラブちゃんがいるから、とにかくたくさんシートを敷き詰めるしかないよね!!
by: yoshi | 2010/04/11 21:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

