スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

100416-1.jpg
桜が満開、晴れて春らしい日にお花見をしました。

木の幹から直接咲いている桜が可愛い。

100416-2.jpg
大きな桜の木とモナカとの記念撮影は難しいね。
モナカと私の距離もちょっとあるので目線も・・・ね。

今年の春は寒い日が多いから、この日は貴重だったなー。
ヒロくんはオスワリがまだできないし、おんぶっこのため撮影できず。
また来年ね。
関連記事
日常 | comments (5) | page top↑
0655と2355 | top | 離乳食

Comments

# 桜
昨夜出張から戻りましたが、あまりの寒さにびっくりです。
桜も葉桜に変わったというのに、春がどこかで途中下車したかのようです。
モナカちゃん、元気そうですね。
ヒロ君と並んでのツーショットももうすぐですね、楽しみです。
by: TOPPO PAPA | 2010/04/16 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~!うまく桜と写真が撮れましたねっ!
お上手!!
動物とのツーショットは思ってるより難しいですよね。
なんせじっとしてないから(>_<)

私も木の幹から咲いてる桜が好きなんですよ^^
しかもちょっと八分咲きが混じってるくらいがちょうどいい♪
早く暖かくなるといいですね。。。
by: sorairo | 2010/04/16 21:51 | URL [編集] | page top↑
# いいかんじ♩
yoshiさん、こんばんは☆

モナカと桜、素敵にとれてるよー♩
モナカ、ちゃんとおとなしくしててえらいえらい☆

今年はお天気がいまいちだったけど、そのおかげで桜も長持ちしたよね~♩

私も久しぶりにナナさんとお花見いったよ☆
でも。。。テンション↑すぎて、桜とのツーショットどころか、桜を撮るのも大変だった(笑)

ヒロくんが歩けるようになったら、またお散歩一緒に行こうね~☆
by: ゆうなな | 2010/04/17 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!
我が家の上の子がトイレの場所を良く変えるので・・
トイレ関係を久々に調べていたら↓の記事を発見。
面白いトイレがあるんですね~
我が家は入ってくれるか不安ですが、こんなのなら人が来た時も恥ずかしくないかも♪

桜。今年はゆっくりですよね。
私の地域ではまだ見頃までは行っていないので来週末こそ!
と思っています。
by: かのん | 2010/04/19 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
★★TOPPO PAPAさんへ★★
暖かい春のだと思って帰ってきたら、あの寒さ、驚いちゃいますよねー!
肌寒いどころか雪ですもんね!!
暖かくなったと思ったら急激な寒さが戻ってくると、モナカの体調が心配なのですが、元気にしてくれているのでうれしい限りです。



★★sorairoさんへ★★
上手に撮れてます!?ありがとうございます♪
モナカはカメラ撮影は好きではないものの、なんとかじっと耐えてくれてありがたいのです。
わー!木の幹からの桜が好きなのですね!
可愛いものねー。
健気な感じがいいんですよねー。



★★ゆうななちゃんへ★★
ステキ!?ありがとうありがとう!!
ねー、今年はあまりの寒さに桜が長持ちしてくれたよね。
ナナさん、テンション上がりすぎちゃうなんてお元気そうでなによりだわ。
また一緒にお散歩したいねー、きっと、またモナカが張り切って先導しちゃうね、先輩風ふかしながら(笑)



★★かのんさんへ★★
はじめまして!!

おトイレの場所をよく変えるんですか!
なにやらこだわりがありそうですね。
↓のおトイレはなかなかお気に入りです、私が(笑)
かわいいだけでなく、お掃除も簡単ですし。

桜、これからなのですね!
お花見いっぱい楽しめるといいですね。
by: yoshi | 2010/04/20 11:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

