スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

手帳の買い替え

100427.jpg
今年の手帳はCath Kidstonを使用中。
とっても可愛くて気に入っていて、手帳を手にするたびにウキウキ。

が、使い勝手は大満足!というわけでもなく・・・

今までだったら十分だったんだけど、今は書くべきこと、書きたいこと、忘れちゃいけないこと、忘れたくないことが日々たくさんあるので、もっとたくさん書ける手帳が欲しいなー。と。

で、数年前にあまりにも書くことがなくてフェイドアウトしちゃったほぼ日手帳に再チャレンジです。
カバーも私の好みにピッタリなものがあったのでね。

楽しいです!ほぼ日手帳ライフ。
関連記事
お買い物 | comments (4) | page top↑
初キッシュ | top | 0655と2355

Comments

#
ほぼ日手帳、私も4年ほど愛用してましたよ~
使い勝手も良いし、毎日の一言を読むのも楽しみだったりしてね♪ 
カバーもオサレなのが増えましたよね。
ただ、重いのと、忙しくなって空欄が目立つようになってしまい、
今の軽くてシンプルなものに買い換えちゃいましたが(>_<)
子育て中は書くこと満載だし、ありがたいですね

Cath Kidstonは知らなかったです。。
いろんなアイテムがあるんですね! 
ストライプの手帳はyoshiさんのイメージだなぁ~
要チェックだわっ☆
by: sorairo | 2010/04/28 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
あ!!!
あたしも4月からのほぼ日買ってしまいましたァ~
1月からのクオバディスもあるのに・・
あたしの場合、仕事で指示されたこと、期限なども書くので
バーチカルタイプが気に入っているんです!

で、ほぼ日。
あたしはカバーなしのまま使っています(笑)
きちんと使えたら。
自分の好きなレザーでオーダーしようと考え中です♪
by: かのん | 2010/04/28 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
ほぼ日手帳??
何それ~
日記帳?
赤ちゃんの頃は、日々成長だもんね~
いっぱーい残してあげて♡

いつでもお待ちしてまーす^^♪
by: aya | 2010/04/29 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
★★sorairoさんへ★★
そうそう!毎日の一言楽しいですよねー。
カバーがたくさん増えてて驚きました!
悩んでみたものの、候補で残っているのはコチラのカバーだったので。
確かに、忙しすぎても使いこなせなくなっちゃいそうですねー。
日々書くことありつつ、ほどほどに時間にゆとりがないとですねー。
キャスは即決するぐらいに惚れ込んだのに残念な結果になっちゃいましたー。
キャス、何でもあるみたいで困りますー。
ベビものも豊富だし・・・



★★かのんさんへ★★
まっ!4月から組でご一緒なのですね♪
仕事で手帳が必要って普通のことかもしれないけどステキです!!
私が仕事している時は書くことがなさ過ぎて!!!
私もカバーはどうしたものか・・・革がいいけど、来年も使うか分からないし・・・と考えました。
カバーなし!なんだかむしろ新鮮。



★★ayaへ★★
ほぼ日手帳で検索してみて!
すごいことになってるからー。
日記帳にもなる手帳だよ。
いっぱい残してるけど、私以外にはお見せできないわ・・・ヒロくんにもね。
恥ずかしいものー。
by: yoshi | 2010/05/06 19:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

