
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

初キッシュ

100428-4.jpg

GW前のよく晴れて暖かい土曜日にモナカも一緒にお出かけしました。
初カフェのwanchaへ。
カフェは明るくてキレイだし、ご飯も美味しいし、カフェに入る前にお散歩もできるし、とってもいいカフェでした。
モナカには初めてのキッシュをオーダー。

初めてのもでもやっぱり、自分のものだとわかってソワソワソワソワ。
100428-3.jpg

お店の前の道は車の往来が激しくないので、テラス席もいいかもね。
気持ち良さそうだし、ヒロくんが盛り上がっちゃってもドキドキヒヤヒヤにならないだろうし。
100428-5.jpg
関連記事
家族で | comments (0) | page top↑
GWの過ごし方① -BBQ- | top | 手帳の買い替え

Comments

Post a comment.















秘密にする?

