スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

GWの過ごし方② -ピクニック-

100504-2.jpg
5/4は近くの公園でピクニックをしました。
久しぶりの広々芝生を堪能するモナカはそれはそれはうれしそう!
見ているコチラもニコニコしちゃうわけよね。
暑くてハァハァしながらも日光浴を堪能していると、近くで開催されているBBQの香りについペロリ。
100504-3.jpg
限界まで暑くなるとテントの日陰でクールダウンしたりと忙しく楽しんでいたのでした。

100504-1.jpg
公園についてからヒロくんセットを一式忘れたことに気づき、オムツと赤ちゃん麦茶の調達にキーボーをドラッグストアに駆け込ませ、着替えのないヒロくんは終始肌着で過ごさせるという痛恨のミスをした私。
ま、ご愛嬌ってことで、で。

めいいっぱい楽しんで汚れての帰宅後は恒例の
100504-4.jpg
さっぱりしてフワフワになって、いい夢見れたかな。
関連記事
家族で | comments (2) | page top↑
GWの過ごし方③ -こどもの日- | top | GWの過ごし方① -BBQ-

Comments

#
ヒロくん、初節句おめでとー♪
兜を前にしっかりお座り披露してる姿、可愛かったね♪^^*
んでもって、BBQもピクニックも楽しそー!!
ほんとにお天気良かったから、お外遊びが気持ちよかったよねー♪
グッズ一式忘れたのは痛かったけど。(笑)
これから芝生の上もモナちゃん追いかけてハイハイとかしちゃうようになるよね。
楽しみ楽しみ。^^
by: 眞巳 | 2010/05/07 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
ザGWという感じにモリモリ遊べたよー。
一式荷物を忘れるなんてやっちまいすぎだよねー。
でも、モナカの荷物を忘れてないあたりはさすが8年に日々って感じがしちゃう。
ハイハイ合戦、広いところだとニコニコして見ていられそう。
狭い家の中ではどうなることやら!!
by: yoshi | 2010/05/10 14:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

