スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

GWの過ごし方③ -こどもの日-

100505-0.jpg

元気に初節句を迎えることができました。

いろいろ見て、考えて、ヒロくんの兜はドドーンと金屏風となりました。
 スマイルマークのところには家紋が(サービス)
 右下の飾り板にはヒロくんの名前が(サービス)
  
 
 
兜はキーボー実家に買ってもらいました。
私の実家でも金太郎さんを買いたい。とのことで、いろいろ見た結果、金太郎のおかっぱ頭がなんだか怖くて、部屋に飾るのは・・・だったので、桃太郎さんにしてもらいました。
この桃太郎さんはちょっぴりヒロくんに似ている気がして気に入ったのです。
100505-2.jpg
桃太郎さんのにはチビッコ鯉のぼりも。

両家の両親を招いてのお祝い。
張り切ってお料理したのに、写真を撮り忘れた!!

メインディッシュ?な兜の揚げ物が少し残ったのでなんとか写真に収めることができました。
こどもの日らしい!と好評でニッコリ。
100505-3.jpg

わんぱくでもいい、おおきくなれよ!
100505-4.jpg
関連記事
息子 | comments (0) | page top↑
春のパン祭 | top | GWの過ごし方② -ピクニック-

Comments

Post a comment.















秘密にする?

