
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2010リゾナーレ 1日目

100514-1.jpg
ヒロくんが家族に加わって初めての旅行に行ってきましたよ。

モナカにもヒロくんにも優しい場所。
ということでリゾナーレに決定です。

数年ぶりのこの場所をモナカはしっかりと覚えていたらしく、シッポをフリフリ、早足で「コッチコッチー!」と得意気に歩いていましたよ。
ヒロくんもうれしいみたいで満面の笑み。
100514-3.jpg

みんなでリゾナーレの敷地内をゆっくりとお散歩したりゆっくりと。
松里果樹園のクレープが美味しすぎたよ!!

ディナーはリゾナーレ内のレストランYY grill(ワイワイグリル)にて。
メインは数種類の中から選択。デザートは盛り合わせ。
その他前菜等はビュッフェなのです。食べた食べた!!
最近、満腹中枢が機能しなくなっているからありえないぐらい食べちゃった。
そして、ヒロくんの離乳食サービスもあり。
かぼちゃのリゾットを。美味しいみたいですごい勢いで完食!
100514-4.jpg

モナカはベビーカーの自席にてグッスリ。
100514-2.jpg

キラキラ星が綺麗な空を見ながらのお風呂をめいいぱいに楽しんで、
ホクホクでおやすみなさい。
100514-5.jpg
関連記事
旅行 | comments (2) | page top↑
2010リゾナーレ 2日目 | top | 春のパン祭

Comments

# ステキ★
yoshiさんお久しぶりですv-238
いつも読み逃げさせてもらってます。
この夏、どこに旅行に行こうか・・・
いいホテルはないかなぁ~って探していたんです。
いつも素敵なホテルやレストラン情報をありがとうございます。yoshiさんのレポートは本当に参考になりますe-68
ここのリゾートの利用はリピーターさんなんですよね?ということはgoode-420ということですね。検討してみますe-266
by: エリ | 2010/05/17 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
★★エリちゃんへ★★
わー!おひさしぶりー♪
いつも読み逃げだなんてうれしいわ☆
私もエリちゃんの素敵ブログをウットリしながら読ませていただいてるのよん。

リゾナーレは好きなんだー。
ほどよい距離で遠すぎないし、高速降りてすぐだしね。
とっても落ち着いた雰囲気で、ワンコ同伴のお部屋は限られているから、アッチコッチでワンワンワン。ってこともなく静かなんだよ。
アクティブに楽しむっていうより、のんびりのんびり過ごしたい休日には向いてるかも!?
気になったらぜひぜひよー。
by: yoshi | 2010/05/19 20:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

