スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2010リゾナーレ 2日目

100515-1.jpg
スカッと朝からいいお天気。

テラスで美味しいパンとコーヒーで朝食を。
最高!!

朝食の後はホテル脇の木立の中をお散歩。
モナカはそれはそれはうれしそうに軽やかな足取り。
ヒロくんは気持ち良さそうにスヤスヤタイムに突入しちゃった。
100515-2.jpg

チェックアウトの時間ギリギリまでテラスでのんびりと。

ランチもワイワイグリルにて。
(朝食か昼食かを選べるので昼食を選択)
混雑していたらしく、
「ワンちゃんと一緒だと、店内のお席がご用意できないんです。」
とかなり恐縮されちゃったけど、テラス席にしてもらって大正解!!
テラス席は私たち一組だけだから回りを気にしなくていいし、なんてったって、気持ちがいい。
モナカは日光浴をしたり、日陰でクールダウンしたりとマイペースに堪能。
ヒロくんはまたまたおいしい離乳食に大興奮。
100515-3.jpg

とにかく楽しい2日間を過ごすことができました。
100515-4.jpg
また連れてきてもらおうね。
関連記事
旅行 | comments (4) | page top↑
舐めちゃう問題 | top | 2010リゾナーレ 1日目

Comments

# いいなー!
新しい家族体制ではじめての旅だったんだねー!
リゾナーレ、憧れですわぁ~!
きっとモナちゃんもヒロくんも楽しかったねー。
もちろんパパママも!

いい旅になったの笑顔でわかるよぉ~!

それからマロンの見てくれてありがとう!
いい記念になりましたぁ。
年甲斐もなくいまだに見ると思い出してウルウルですが!笑
by: マロンママ | 2010/05/17 23:53 | URL [編集] | page top↑
# すてき☆
yoshiさ~ん、リゾナーレ行ってきたんだねぇ~。
ワンちゃんと小さいお子様一緒って大変なのかな?!
なんて勝手に思ったりするけど、変わらず家族みんなで楽しんでるんだねぇ~。
う~ん♪幸せそう♪♪

yoshiさんが大変じゃなかったらまたマハロとも遊んでねぇ~♪

うちは西湖はじめしてきたよ!
by: マハロママ | 2010/05/18 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ♪ リゾナーレ、いいなぁー!!
ヒロくんもモナちゃんも喜んだだろうね♪
やっぱり食事もワンコも一緒に取れるホテルがいいよね!^^
いやー、それにしても楽しそう!!
うちもどっか連れてってくれないかなぁ~!?
by: 眞巳 | 2010/05/19 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
そうなの!新しい家族体制での初旅行してきたよー。
リゾナーレ、最高だったー。
他に何するわけでもなく、ひたすらのんびりするのにはよかったよー。
モナカも最近は気苦労が耐えないだろうから、のんびりしてもらえてよかったわ♪

マロンさん、素敵だったよー。
私も感動しちゃったもんね!!
毎日何度も見ちゃってるよー。



★★マハロママへ★★
行ってきた行ってきた!!
かなり張り切って行ってきたよ!!
あれこれ欲張りすぎなければなんとかなったよ。
歩き出したらのんきにしていられないだろうから、ある意味、今がチャンスなのかも!?

西湖、うらやましー。
暑くなったら西湖だよね!!
またバッタリしたいわー。



★★眞巳ちゃんへ★★
そうそう!お食事もモナカが一緒に。が我が家の旅行の条件だよー。
普段お留守番させちゃうことが多いから、旅行のときはずっと一緒にいたいんだよねー。
夏の旅行の計画が楽しみになっちゃう季節だねー。
沖縄って去年の夏だったっけ?早いねー。
by: yoshi | 2010/05/19 20:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

