スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

極上マッサージ

100521-2.jpg
モナカさん、極上マッサージを受けました。

というのも、お友達が遊びに来てくれて、モナカの要求に次々と応えてくれたのですよ。
撫でる→とめる→催促→撫でる
の無限のループを繰り返すうちに、アッチからコッチから二人がかりですよ!

極楽極楽!!
100521-1.jpg
普段の子守疲れを取り除いてもらったのでした。
ありがとうね。
関連記事
友達と | comments (4) | page top↑
昭和記念公園へ | top | ふんだりけったり

Comments

#
ふふふ。
ホント気持ち良さそうなお顔ですね~
大好きなオトモダチなのかな?

飼い主も。
お世話からちょっと離れてほっと一息ですねっ♪
by: かのん | 2010/05/24 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
★★かのんさんへ★★
ワン友さんだったので、モナカの要求のツボを心得てくれて、それはそれは至福なヒトトキだったみたい。
喜んでいるモナカを客観的に見ているのって、ホッとしつつもうれしいもんですね♪
by: yoshi | 2010/05/28 16:56 | URL [編集] | page top↑
# 至福の時
ダックスは手足が短いから、自分で触れることができないところが多いのでしょうね。
トッポも自分でひっく返って、撫でてくれと督促します。
たしかに、手を止めると、なんで?の繰り返しです。
夏毛に変わる時期なので、ブラッシングをすると山のように毛がとれます。
これトッポパパの仕事になっています。(笑)
by: TOPPO PAPA | 2010/05/30 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
★★TOPPO PAPA さんへ★★
そうですよねー、手を止めると「えっ!?」って見上げますよね。
モナカの場合はシッポをパタパタしたり、文句を言ったり、あの手この手で催促です。
いったんマッサージを始めたらなかなかやめられないんですよね(笑)
by: yoshi | 2010/05/31 13:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

