スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

昭和記念公園へ

100531-1.jpg
先日、久しぶりにモナちゃんのお友達と楽しい一日を過ごしてきましたよ。
モナちゃんってばウキウキを抑えきれず一歩前へ出ちゃってるー。
みんな笑顔いっぱいでいい顔してるねー。

(今日のお写真は全部マロンママが撮影してくれました)


たくさん歩いて、はしゃいだり、凹んだり、甘えたり、マッサージしてもらったり、ポーズ決めたりと大充実な様子に私もうれしすぎる一日となりました。
100531-3.jpg
ヒロくんも楽しんでくれたかな。
100531-4.jpg
↑泣いた後にニッコリした瞬間のヒロくんを激写してくれて、最高の1枚!!

みんなとの記念撮影も久しぶりだね。うれしいね。楽しかったね。
100531-2.jpg

モナちゃん&ヒロくんを連れてのお出かけって大変かもー。
と尻込みしちゃいがちだけど、「大変」の数十倍の「楽しい」がそこにはありました。
関連記事
友達と | comments (4) | page top↑
咲いた咲いた | top | 極上マッサージ

Comments

#
yoshiさん、先日はありがとうございましたぁ~。
いっぱい笑って、いっぱいシアワセオーラもらっちやったもんね!
また夏を超えてコスモスの時期には今度こそヒロくんを抱っこしてもらっちゃうわけですよ!

写真の件も本当にありがとう!

また遊んでねぇ~!あ、遊ぶもんねー!
モナちゃんにおやつあげなくては!ぷぷ!
by: マロンママ | 2010/06/01 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
こちらこそホントにありがとーなのよー!
もうねー、すっごい楽しくって楽しくって、思い出してはウキウキしてるよ。

コスモスまで待てないよー。
遊ぼう遊ぼう!!
by: yoshi | 2010/06/02 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさ~ん、ヒロく~ん、モナちゃ~ん!!
この前はどうもありがとう。ほんと楽しかったよーー!
モナちゃんも、ヒロ君も、yoshiさんも幸せそうでこっちまで嬉しくなっちゃった!

うふ。これでお出掛けできちゃう事がわかったのでまた遊ぼうねぇ~♪
それにしても、あのヒロ君のお写真は最高の瞬間だったねっ。
by: マハロママ | 2010/06/02 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
★★マハロママへ★★
こちらこそ、先日はどうもありがとうねー!!
張り切って行って大正解だったよー。
みんなでお出かけが大丈夫って分かったから、またゼヒゼヒねー。
by: yoshi | 2010/06/08 11:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

