スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

咲いた咲いた

ぜんぜんお手入れをしてあげていないのに、健気に咲いてくれました。
100601-1.jpg
やっぱりカワイイね、ガーベラ。
ツボミも続々と出てきている様子。
綺麗に咲きますように。

100601-2.jpg
たくさん咲いてるよ、ローズゼラニウム。
小枝をもらって挿し木で育てて約8年。
毎年毎年綺麗に咲いてくれてうれしいわ。
関連記事
お花 | comments (3) | page top↑
SPF16 PA++ | top | 昭和記念公園へ

Comments

#
毎年ちゃんと咲いてくれるお花があるだなんて、yoshiさんすごいっ!!
まみは毎年しっかり枯らすから、お花がベランダにあるときはある意味キレイに咲いてるけど・・・。(笑)
枯らさずに育てるのって難しいよね~。
by: 眞巳 | 2010/06/01 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
ガーベラって多年草(花もこう言うの?)なんだ~
特に手をかけないのにキレイに咲いてくれるって、子どもが小さいうちは重要だよね!!

うちは今年はペチュニアにしてみたんだけど、質が悪いのかどうもシオシオ・・・(;;;´Д`)
手入れが苦手なワタシには強い花が1番なんだぁと実感した次第(゚∀゚;)
by: Yuka | 2010/06/01 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
すごい!?
というか、強い子だけが残ったのよー。
鮮やかなベンダって憧れるけど難しいよねー。



★★Yukaリンへ★★
そう!ガーベラって多年草なんだよ!
しかも、株分けしないとどんどん大きくなるのー。
だから、すごい巨大化してるよー。

ありゃりゃ、シオシオのペチュニアとは残念。
いっぱい咲くから次々に切り戻して、次は元気なお花を付けてくれるといいねー。
強いのいいよねー、菊系は最近はかわいいし、強いよー!!
by: yoshi | 2010/06/02 20:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

