スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

まだまだ余裕のモナカさん

100608.jpg
モナカさん、ヒロくんが至近距離で騒いでいてもゆったりとのゴロリン体勢。
だって、私のところまで届かないものー。

久しぶりにヒロくんとお誕生日が近い子達に会ったら、楽々と移動しているじゃないの!!
モナカさん、「ヒエー!」と慌てふためきながら逃げる日もそう遠くなくってよ。

ゆっくりでお願いしましょうね。
関連記事
日常 | comments (3) | page top↑
四千年の歴史の味 | top | SPF16 PA++

Comments

#
あははは、そうだね。
今はごろんとしてられても、動けるようになったらあっという間だもんね~!
モナちゃん、今のうちにひと時の安らぎを味わっておいて。(笑)
うちはハイハイ早かったから、さんたの安らぎの時間は短かったかもー?(^^;
by: 眞巳 | 2010/06/08 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
ハイハイだと早い子は6ヶ月くらいから始めちゃうものね(^_^;)
うちはハイハイまでは余裕だったけど(所詮ワンコの速度には追い付かない)、何せ歩くのだけは10ヶ月と早かったので、そこからSKの安息時間は激減( ̄Д ̄;;
今じゃ追いかけ回されてるよ~~~
モナちゃんも、残り短いノンビリ生活(笑)満喫してね~~♪
by: Yuka | 2010/06/08 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
そうそう、ゴロンゴロンと安らぎ期間は貴重だよねー。
今のうちに堪能してもらっとかないとネー。
HALくんは早かったんだー。そりゃ、さんちゃんもビックリだったネー。




★★Yukaリンへ★★
そっかそっかー、ハイハイはワンコにはかなわないもんねー。まだまだ逃げ切れるんだねー。
ユウゴたんは10ヶ月で徒歩とはスゴイ!!
ヒロくんは10ヶ月の時にはさすがにハイハイしてるかしら?って感じよー。
まだまだモナカ優勢(笑)
いつ逆転するか見ものだね!
by: yoshi | 2010/06/13 17:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

