
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

四千年の歴史の味

100611-1.jpg
先日、お友達のお家で中華ランチをご馳走してもらいました。
お友達は中国出身の子なので、本場です!

ジャッと炒めている様子を見ていると、ボワッと大きな炎が上がってた!!
素晴らしい!

イチオシのスープは美容にいいらしいよ。
本場の食材がいろいろの具沢山スープ。
100611-2.jpg
お友達は週に一度作って飲んでるらしい。
お肌ピカピカな子が「美容にいい」と言うから説得力アリアリ。
ついついオカワリもしちゃったわ。

チビッコトークにも花が咲いたかしら?
100611-3.jpg
関連記事
友達と | comments (0) | page top↑
西湖へ | top | まだまだ余裕のモナカさん

Comments

Post a comment.















秘密にする?

