スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

西湖へ

100617-1.jpg
よく晴れた日に西湖へ行ってきました。
釣りをしたけれど一匹も連れず。

未来の釣り吉か!?
見事なリールさばきですよ。
100617-2.jpg

でも、やっぱり釣りよりお昼寝。
そして枕元には護衛犬がしっかり見張っているのですよ。
100617-3.jpg

富士山からの涼しい風を受けて気持ちよかったね。
関連記事
家族で | comments (2) | page top↑
なかよしこよし | top | 四千年の歴史の味

Comments

#
お!?ひろくん、早くも釣りデビュー!?
このいつも登場する小さいテント(って言うのかな?)、どこにでも日陰が作れて便利だねー!
お昼寝も気持ちよくできちゃいそう♪^^

ピタパンも美味しそうだったよ!!
あのお店はもちろん、モナちゃんも一緒に入れるんだよね?
うちも河口湖方面に行くときはチェックしておこうっと♪
by: 眞巳 | 2010/06/18 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
そうそう!簡易テントは便利だよー。
わりと簡単に設置できちゃうからねー。
私もお昼寝しちゃうものー。

そしてあのカフェはもちろんモナカさんも一緒よ。
テラスだけだけど、そのテラスがいいのよー。
店内Okだとしてもテラスがいいぐらい!!
by: yoshi | 2010/06/25 14:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。