スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お茶会へ

100623-1.jpg
お友達のお菓子のレッスンの美味しい作品をいただくお茶会へ
久しぶりに参加させてもらってきましたよ。

毎月なぜか雨、しかも雷雨とか激しいタイプ。
で、ようやく参加することができましたー。
ヒロくん初参加、一緒にお邪魔させてもらっちゃったのですよ。

シンプルなロールケーキ。
これはクリームもスポンジもごまかしのない美味しさが際立つのです。
しっとりフワッフワで甘さも程よく絶品!

ヒロくんはHALくんのLEGOを借りて大盛り上がり。
100623-3.jpg

さんちゃんはキュンキュンとおねだりが可愛すぎー。
100623-2.jpg

楽しいヒトトキをありがとう!
そして、ゴチソウサマデシタ!
関連記事
友達と | comments (2) | page top↑
猛獣使いヒロ | top | プリクラ

Comments

#
やっと念願のヒロ君に会えて嬉しかったよー♪(^-^)ノ
クルックルの天然パーマがとーってもキュート!
お目目もでかくて、ほんっとに可愛かったぁ♪
次回も晴れてくれるといいなぁー。
by: 眞巳 | 2010/06/25 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
お邪魔しました&ゴチソウサマでした♪
クルックルの天然パーマは大丈夫?と思っちゃったりもしたけど、ほめてもらえるとうれしくなっちゃうよー。
ねー、次回もお天気良くなるといいなー。
テルテル坊主を作らないとね。
それにしてもHALくんのすっかりお兄ちゃんな感じには驚いちゃうよ。
飛行機ブーンだったのがつい昨日のようなのに。
by: yoshi | 2010/06/29 20:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

