スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

プリクラ

100625-5.jpg
たぶん、10年以上ぶりにプリクラに挑戦。

プラーッと歩いていて目に付いたから、興味が出たので。

「えーっとえーっと」
なんてやっている間に、カメラ目線じゃないボツ写真も採用されちゃうし、
バッグを適当に置いたら、背景に写りこんでるし、
文字の入れ方も分からないし、
もうね、ビックリしっぱなしだから!

で、出てきた写真を見てまたビックリ。
別人だから!!私じゃないよ、誰!?
目なんてすごい大きくなってるし、美肌効果がすごい。

今度は説明を熟読してからリベンジよ!
関連記事
日常 | comments (2) | page top↑
お茶会へ | top | ピタパン

Comments

#
あははは、プリクラ。
まみも子供が生まれてから久々に撮ってみたら、たいした進化を遂げててあたふたしちゃったよー。(笑)
目があまりにも大きく写ってびっくりするよね。(^^;
by: 眞巳 | 2010/06/25 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
ねーねー!ビックリするよねー!
目の大きさは尋常じゃないから、最初怖かった!!
見慣れてきたら、あら、私ってばカワイイ。なんてニンマリしてみたり。
そりゃ、女子高生だったら撮りまくるわー。と納得。
by: yoshi | 2010/06/29 20:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

