スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

理想の携帯電話

100629-2.jpg
キャー!なんて可愛い携帯!!
いいなーいいなー、欲しいなー。

ドコモから発売ですってよ、マリメッコ携帯。
なんて素敵なんでしょー。
採用した担当者のセンスに拍手を!
が、私はauユーザーのため断念せざるをえませんよ。

auからも出ないかなー。
外見が↑のように可愛いモノ(キラキラなデコは苦手なので)
で、中身は簡単携帯程度でオッケイ。
カメラの画素はちょっといい目でオネガイ。

リバティなんて最高よねー。
ホラ、こんなに可愛い柄があるよ、まだまだあるよ!
100629-1.jpg

世間ではスマートフォンが話題沸騰中ですが、こういうのを希望する人も少なくないと思うのですよ。
関連記事
日常 | comments (2) | page top↑
ダックスアイテム | top | ホットケーキを焼こう

Comments

#
blog見た瞬間、「買ったのーー?!」って息を飲んだわよぉ~。
かわいいよねぇ~。
でも買い替えるほど「携帯」に興味がない私・・・笑

リバティ最高!!

by: マハロママ | 2010/06/30 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
★★マハロママへ★★
いひひー、買っちゃったかと思ったでしょー。
残念でしたー。
リバティ柄がauで出たら・・・なんて思いはするけど、
5万円です!
なんてこと言われたら、アッサリひいちゃいそう(笑)
by: yoshi | 2010/07/07 16:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

