
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ダックスアイテム

100712-2.jpg
ダックスアイテムはついつい手が伸びちゃう。
集めようとしているわけではなけれど、集まっちゃうー。

コレはストラップ。
ちょっとサイズが大きめなのでチャームとしてバッグにつけてます。
王冠・キュートなオメメ・ダックスモノにはめずらしいタッチな姿勢がツボなのです。
カラーも全体像もなんとなくモナカっぽくもあるところも見逃せない。

100712-1.jpg
コチラは小銭入れとポーチ。

ガマグチ・スモーキーなピンク・ドット・モナカっぽいキュートダックスがこれまたツボで。
ダックスちゃんが刺繍っていうのもまたいいのです。

ポーチには何を入れようかなぁ。けっこうマチが大きめで、いろいろたくさん入っちゃいそう。
使用目的未定だけど、なるべくおそばにおいておきたいわ。

あー、カワイイ、カワイイ。

ヒロくんにガマグチはまだ難しいよね!
100712-3.jpg
関連記事
お買い物 | comments (3) | page top↑
ヒロのやる気スイッチ | top | 理想の携帯電話

Comments

#
お!可愛い!!
たしかにこの立ち姿のダックスアイテムは珍しいよねー。
大抵歩いてる格好だもんね。

ヒロくん、がま口開け閉めして遊んでたら、指の力が鍛えられそうだね。(^m^*
by: 眞巳 | 2010/07/12 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん、ありがたやぁ~ありがたやぁ~でありんした!

ヒロくん、おすわりがしっかりしてきたねー!

あと少しでてくてくしちゃいそうねー!

うは。楽しみなりよ♪
by: マロンママ | 2010/07/13 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
かわいいでしょー!?
ダックスといえばテクテク姿が基本だもんねー。

開け閉めできる前にヨダレでしみったれにしてくれそうだから、わりとすぐに返していただきましたー(笑)



★★マロンママへ★★
いえいえー、喜んでくれて私もうれしいよーぅ。
もうねー、オスワリはどこ行っても褒められる!!
だってねー、みんなが動き回っている中でも、動じることなくすわったままだもの。
毎日毎日飽きもせずすわったままだものー。
テクテクな日々も、すぐなんだろうねー。
by: yoshi | 2010/07/15 22:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

