
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

モナカのおトイレ

060716-1.jpg

モナカのおトイレが完成しました~。
私ではなくキーボーが頑張ってくれました。
とあるショップで見かけた真っ白いタイルのおトイレ。
ただ、我が家には高額すぎる○万円!!
おトイレにかける値段ではないよね~。と検討の余地なく却下。

で、それから数日後「ぢゃ、作ろう!」ってことになってから数ヵ月後にようやく材料を調達。
途中まで作って、タイルが足りなくなって買い足すまでに数ヵ月。
というわけで完成までには半年ぐらいの月日がたっていたのであります。

ようやく完成してモナカも気に入った様子♪
060716-2.jpg

可愛く仕上がるようにって、ブルーのタイルをアクセントに入れてくれたりもしたけど、トイレシーツを敷くとスッカリ隠れちゃうということはあえて突っ込まずにスルーであります。
関連記事
手作り | comments (0) | page top↑
お花のレッスン | top | 小花キャミ

Comments

Post a comment.















秘密にする?

